※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

仕事休みなのに園に連れて行かれるのが不満。同じクラスの子供が咳をしているのに、保育参加するパパにイライラ。愚痴らせてください。

愚痴です💦
タン絡んだ咳の子を仕事休みなのに園に連れて来ないで…。

園に入れてる時点で風邪もらったりのリスクあるのは分かってます。
でも、このコロナ禍で…?😭

園の目の前のマンションから咳してる男の子とパパ出てきた時点でうーんと思ってたら、まさかの我が子と同じクラス😭
パパさん短パンTシャツでラフだな〜と思ったら、今日これから保育参加とのこと。てことは、休みですよね…。

保育参加なんて滅多にないからチャンス逃したくない気持ちは分かるけど…ちょっと😥

グレーゾーンかとは思いますが、誰にも言えないので、ここで愚痴らせて頂きました。
読んでくださり有り難うございます。
既に少しイライラしてるので、ご批判はご容赦願います💦

コメント

たろうちゃん

男親って子育てについて考え浅い人多目だから
このオレが仕事休んだのは保育参加の為で、看病の為じゃない。このくらいの咳いいだろ
とでも思ったのかな…😑

家に居たのかその子のママさんだったら、休ませたのかな…

コロナじゃなくても嫌ですね💦うつりませんように🙏

• たろうちゃん

たろうちゃん

ですよね😭もやもやしながら仕事に向かったのですが、コメント頂けて少し癒されました。有り難うございます!
    子供が風邪うつされませんように💦

• 9月25日