※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン'sまま
子育て・グッズ

2人目妊娠中に上の子がママ拒否になった経験がある方、下の子が産まれた後に元に戻ったか教えてください。保育園の先生は赤ちゃんのことを気にしていると言いますが、心が折れそうです。

2人目妊娠中に上の子がママ拒否になった方はいますか😭?

最近ママと2人になると機嫌が悪いことが多くて…
パパがいるとパパをずっと追いかけています。
しまいには抱っこしようとしたらたまたまいた義母の方に手を伸ばしたり😢
保育園の先生に相談してみると「きっと赤ちゃんの事を察してるんですよ~」と言われましたが心が折れそうで😭

同じようだった方は下の子が産まれたら元に戻ったか教えてください!!

コメント

deleted user

妊娠が分かってしばらくはママ嫌い!と言われてました💦
生まれる前には落ち着きましたが。
今は2人で私を取り合ってて夫は蚊帳の外ですよ笑
辛いと思いますが、きっとそのうち落ち着きますよ😊

  • タン'sまま

    タン'sまま

    嫌いはショックですね😭!
    今だけだと思って沢山遊んであげるようにしたいと思います😌

    • 9月28日