※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※下系の表現が出てくるので嫌な方は読まないでください旦那と離婚しよう…

※下系の表現が出てくるので嫌な方は読まないでください

旦那と離婚しようとしてます。
浮気が原因です。

探偵に頼みましたがなかなか証拠がとれず
ご飯に行ったぐらいしか写真の証拠はないです。
手を繋いで歩いていたりもしていません。

旦那の携帯からは
女とのLINEで
長い時間お邪魔しましたとか幸せな時間でした💕
ぐらいしかなく
男友達とのLINEは
やりすぎて痛いとかセックスしたとわかる書き方でした。

これだけの証拠では慰謝料請求は難しいですかね?

コメント

💍

浮気の件で友人が弁護士を雇っていたことがあります。
やはりラブホの出入りがある写真や決定的な証拠がないと、慰謝料は難しいようです。
お辛い時期に小さなお子さんを育てられていて、心と体は大丈夫ですか?💦
浮気ではありませんが、私も上の子が半年の時には離婚を決意して別居をして、1歳半の時には離婚をしていて今は再婚をしています。
探偵を雇っていたこともあります。
色々なことで頭がいっぱいいっぱいになってしまい、子育ても大変かと思いますが、頼れる方に頼りながら無理はなさらないでくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    やはり難しいですか…
    最近生活費もくれないので我慢していた怒りが爆発しそうで😂
    証拠取れてから文句言おうと待ってますがなかなか難しいのでLINEの証拠だけで戦えないかなと思いまして😢

優しいお言葉ありがとうございます!
    私も再婚したいです😭
    よければ現在の旦那さんとの馴れ初め聞きたいです☺️

• 9月25日
  • 💍

💍

生活費がもらえないのは厳しいですね…婚姻費用として請求する権利はあるので、例えばあかさんが実家にいって別居をして、婚姻費用を請求する調停を起こすのが一番かなと思います。
    LINEだけだと文章だけなので、あくまで浮気=不貞行為として実際の写真がないと難しいですね😭
    浮気を認めさせるのは意外と難しいみたいですね💦

再婚いいですよ!💓
    私と夫はマッチングアプリで出会ったのですが、仕事もしっかりしていて、元旦那と違って上の子もお腹の子も私のこともすっごく大切にしてくれるので、結婚した相手によってこんなに違うもんなんだな😂とものすごく驚いています💦
    あかさんはまだお子さんも小さいですし、再婚できるチャンスはかなりあるので、前向きに離婚なさって次こそは素敵な方に出会えたらいいですね❤️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり難しいですか😭
    されてる側が損ばっかしますよね😭😭😭

えー!そうなのですね😳💕
    マッチングアプリいいイメージなかったので意外です!
    いい方に巡り会えて良かったですね☺️
    私も頑張ります✌️

• 9月25日
  • 💍

💍

浮気された場合の心の整理とか、本当に大変なのに証拠が大変で泣き寝入りするパターンも多いですよね…
    あとは浮気の話を旦那さんとする時は、必ずボイスレコーダーで録音してくださいね!それは証拠になりますよ😊

私のまわりは結構使っている人多くて、軽くないサイトならいい人たくさんいましたよ☺️💓
    ありがとうございます✨
    これから大変かと思いますが、絶対に晴れる日がくるので諦めずに頑張ってくださいね😭💓
    応援しています!✨

• 9月25日