※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口4㎝開いていて、赤ちゃんは骨盤にハマっていないと言われました。最近おりものに血が混じり、量が増えて腰に鈍痛があります。経産婦さんでおしるしきてどのくらいで生まれるでしょうか?

昨日の検診で子宮口4㎝開いていると言われ
赤ちゃんはまだ骨盤にハマっていないと言われました。

ついさっきおりものに血がまじっていました。
おりものの量ふえてきて腰に生理痛のような鈍痛があります。

経産婦さんでおしるしきてどのくらいで生まれましたか?

そろそろ産まれますかね👶

コメント

♡のんちゃん♡

長女の時はおしるしがあって次の日に産まれました😃
長男の時はおしるしは無くて、偽陣痛があって2日後3日後に産まれました😊

まな

二人目の時は12時間後くらいに気づいたら陣痛が5分間隔になっていて、16時間後くらいには産まれてました!

頑張ってください!

そろそろ体重戻そうかな

私は健診で指2本分って言われてグリグリされました、その日寝ていたらお腹がすこーーーーし痛くて起きてトイレに行きました。
その時におしるしが出てそのまま陣痛でした💗

1人目の時は朝におしるしが出て、次の日の朝方陣痛がきました!

A&A

2人目は朝起きた時に、そこそこの陣痛でトイレにいったら、おしるしきてました(^^)そのまま2時間位で生まれました😊

Himetan❤️

夜中に前駆陣痛が始まり早朝に1回目のおしるしがあって2時間程でお腹痛いのも治まり?落ち着いてまた少し痛み出してお昼前に2回目のおしるしがあって病院へ連絡したらすぐに診察するので来てくださいと言われて病院へ行って診察したら子宮口5㌢開いていてそのまま入院2時間後に7㌢になってそこから2時間くらいで産まれましたよ☺️

おしるしきて次の日に生まれた子もいれば1週間以上たってから産まれた子もいてきょうだいでバラバラでした😆

むられい

1人目はおしるし後2〜3日してから生まれましたが、2人目は痛いな〜って夜中にトイレに起きるとおしるしが来ていてその10時間後くらいには生まれました😊頑張ってください!

e

上の子の時はおしるしは無かったのですが、
下の子の時はおしるしがお昼にあって
その日の夜に産まれました👶💓

a.ss

1人目はおしるしが3日続いて出産。
2人目はお昼すぎくらいにおしるし、その日の夜中から陣痛きて産まれました!
頑張って下さいね😍