※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
ココロ・悩み

夜胎動激しくて寝れたの4時。朝7時に起きて昼寝したと思ったら鼻詰まっ…

夜胎動激しくて寝れたの4時。
朝7時に起きて昼寝したと思ったら鼻詰まってて30分で起きた。
実母は暇らしくLINEガンガンくるわネットスーパーのパスワードわからないとか連絡くるしいちいち知らねーよ
悪いけど本当にうざい。
身内は私しか居ないのわかってるけどうざすぎ。
旦那も休みの日は遊びのゴルフばっか。
丸一日休めた日なんてない。
世の中の母親はみんなそうか。
妊娠中だからか不安定だし後期つわりなのか天候のせいなのかめちゃくちゃ気持ち悪いしもうなんなの

今日はもう何もしたくない
勝手に涙でる。
娘ごめん。うるさいって言ってごめん。
大好きなのにごめん。

コメント