※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
妊娠・出産

年子の歳の差について知りたいです。上の子が歩きたてで下の子はママにだっこされている兄弟がいて、2ヶ月位の差だと思われます。年子だとしたら上の子は何歳の時に妊娠したのか気になりました。

素朴な疑問です!
皆さんが知ってる年子の歳の差を教えてください😁
最短でどのくらいの差の年子かいるのかふと気になりました‼️笑

近所に、上の子が歩きたて(まだ手を繋がないと歩けない)、下の子はママにだっこされてて推定2ヶ月位かと思うきょうだいがいます。見かけるだけて、話したことないのできょうだいなのかと年子なのかも分かりませんがw、年子だとしたら上の子何歳の時に妊娠したんだろう...すごいなあ...と思いました🤗

コメント

ミルタンク

私の知り合いに、双子ではないけど同じ学年の兄弟がいます🤣

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    すごい❗🤣🤣

    • 9月24日
たまな

年子ではなく同じ学年とゆー人を知ってます(笑)
上が4月産まれで下が3月産まれです!
すごいですよね😂

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    いるんですね!!すごい!、🤣🤣ってことは...生まれて4ヶ月くらいで妊娠ってことですくね?🙄

    • 9月24日
  • たまな

    たまな

    3.4ヶ月で妊娠したんでしょうね!
    大変ですよね🤣

    • 9月24日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    すごいとしか言えません🤣🤣🤣🤣

    • 9月24日
💛💜🧡❤️💚💙🩷️

うちは 1歳2ヶ月差、
あと知り合いに 10ヶ月差、
同学年年子(5月に1人、3月に双子)がいます ☺️

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そうなんですね😊
    出産もうすぐなんですね!頑張って下さい!!

    • 9月24日