※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やーっぱり居酒屋の臭いしない!以前、旦那が仕事から帰って来たときにお…

やーっぱり居酒屋の臭いしない!!!
以前、旦那が仕事から帰って来たときにお酒臭い?居酒屋臭い?くて。
「飲みに行って来たの?」と聞いたんですが、
「言ってない!!」と。
その時の口調もなんだか図星のようだったのですが、
「前日に日本酒を飲んだからカラダから出たんじゃないかな?」と言うので怪しいながらも「ふ〜ん」と流していました。カード明細を確認しても記録はなし。
今回も前日に日本酒を飲んだので昨日の服を洗濯する前にクンクンにおったら、まーったく居酒屋臭くない!!!
あの独特な油っぽい臭いって分かりますよね?
あ〜決定的な証拠見つけたかった😤

コメント

ママん

コンビニとか入るだけで洋服油臭くなりますよ?特にセブンイレブン!