※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

生理が再開して困惑中。初めての義実家帰省で大変だった。生理の辛さと子育ての両立を願う。

生理が再開しました〜😭
共感欲しいです!笑

約一年半ぶりの生理、こんなに血が出るんだっけ💦
こんなにお腹と腰痛いんだっけ!?と困惑です😂

もともと生理が重くて鎮痛剤手放せなかったから
完母で薬飲めないのがしんどくて😭

しかも再開日は義実家帰省2日目。
まさかくると思ってなくて朝起きてびっくり。
下着のみで他に被害はなかったのでよかったんですが、
ナプキン持ってなくて朝から旦那走らせました😵
そしたら紙袋で持って帰ってきてお義母さんに見つかり察せられ、別に隠すことじゃないけど言うことでもないし
息子に買わせたという事実がバレてなんか微妙な感じに笑

久しぶりの生理に初の義実家帰省。
散々でした〜😭

生理はほんと半年に一回にしてくれ神さま。
というか男女平等に生理作ってくれ。
あるいは法律で生理の時は何もしてはいけないっての作って国の偉い人。

子育てあると余計にしんどいし、
タンポン使ってたけど使うの怖い😭

もー生理め!

コメント

maimama

分かります〜私も産後6ヶ月で生理が再開し、こんな面倒なものだったんだっけーって思いました😂😂

  • さえ

    さえ

    面倒ですよね😭
    妊娠期間の生理のない期間がいちばんよかったかもしれません😂

    • 9月24日
ゆう

わかりますー。
こんな辛かったっけ?って言うほどお腹痛かったです笑

  • さえ

    さえ

    痛いですよね😭
    あとあのだらだら血の出る感覚、、、違和感すぎてそわそわしてしまって💦

    • 9月24日
ぽつ

すごく面倒ですよね😭😭
子どもとお風呂入る時がほんとに嫌です😂

  • さえ

    さえ

    そうなんですよお風呂!めっちゃめんどくさいです😭

    • 9月24日