※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅ
子育て・グッズ

支援センターまでの距離が気になりますか?みなさんは遠くても通っていますか?

支援センターまでの距離

支援センターデビューしたいのですが、距離が遠いです😢
駅まで行って電車乗って、またその駅から徒歩15分…。

みなさん支援センターまでどのくらい距離ありますか?
遠くても行ってるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車で7分くらいです^_^
その距離で車が使えないなら、私なら行かないかもです…

⋈

近所の支援センターは車なら1分、徒歩でも10分以内に着くところにあるので0歳のころはよく行っていました😊
電車に乗って行くのは大変ですね💦
でもわたしも、少し遠くの支援センターがすごく楽しいと聞き、バス+電車で行かないといけないところですが行ってみたことあります💗
その支援センターがあるところの方が都会なので買い物がてら…!
やはりなかなか行けないので1度きりになってしまいましたが😢
とりあえず一度行ってみるといいかもしれませんね🌷
そしたら多少遠くてもまた来たい!と思うかもしれませんし、わざわざ通うほどではないかなと思うかもしれませんし😂

あーか

うちもそのくらいです💡
上の子の時はちょこちょこ行きましたが、下の子はいってないです!

mam

車で5分くらいです!

私ならそこまで移動が多くて行くの大変だと
行かないと思います😢

ママリ

よく行くとろこは徒歩10分くらいです☺️たまにいく広いところだったら、駅まで10分、駅からすぐです😄

その距離なら行かないかもです💦

むちゅ

皆様まとめてのお返事で失礼します!
1回旦那に車で連れていってもらって見ようと思います💡
それでいい感じだったら月1くらいは頑張って行こうかな〜と✊🏻💓

近所に有料だけど、そういう遊べる所があるみたいなのでそこも行ってみようかと思います!
回答ありがとうございました🥰