※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
家族・旦那

下系の話です。苦手な方は見ないでください。先日、仲良ししたくてくっ…

下系の話です。苦手な方は見ないでください。

先日、仲良ししたくてくっついたら「今日は疲れてるから明日じゃダメなの?」と断られてしまいました。
夜も遅かったし、疲れてるんだな〜とその日は我慢しました。

次の日かまってくれるのかな〜?と期待していたのですが、
全く昨日のことには触れずに布団へ。爆睡してしまいました。
「ね〜ママ寂しいんだけど〜」と言ったら。
「は?俺何かした?何かしたなら早く言って眠いから」
と言われなんだか寂しくて涙が出てきてしまいました。
「なんで泣くんだよ。めんどくさい」と言われたので理由を言ったら。
「なんなの?いつやります!って予定組んでやらなきゃいけないの?そんなにやりたいならカレンダーに書いておこうか?いつやりますって!疲れてんだからそれぐらい俺の気持ち考えてくれても良くない?」
と怒られてしまいました。
別にやれなかったから寂しいとか言った訳じゃないのに。
明日かまってくれると言ったなら「今日も疲れちゃったから、お互い元気な時にやろうか!ごめんね」ぐらい優しい言葉をかけてくれたっていいじゃんと思ってしまいました。

心が狭いし、自分が求めすぎてるのはわかってるのですが、、
でも、寂しかった〜

コメント

ゆうき

旦那さんの言い方😭
ただ寂しいだけなのに😭😭😭

めっちゃ疲れてるんですかね😭😭😭

ママリ

旦那さん疲れてるの分かりますが言い方ですよね……💦

私も自分がしたい時してくれなかったりでモヤモヤする時は
もう動かないでいいからって感じで自分からやります😅

求められてるとかの前に自分の性欲爆発するので💦

疲れてるんだよ!って言われた時は知ってる👍って言って寝かせずチャチャッとやります😅

なのはな

一言あってもいいのにね(/ _ ; )

mama

女から誘うってちょっと勇気いることなのに
そんな風にあしらわれて断られたら
ショックですよね😭
そのくせ男の方からきてこっちが
断ったら逆ギレしてくるやついますよね💔
もしくは無理矢理してくるか☹️

(・x・)

旦那さんは淡白な方ですか?
それとも疲れているのは育児してる主さんも、そうですよね?

うちの場合レス気味でしたが、旦那の思いを聞いた結果、レス解消しました😊まあ、誘ってるのはいつも私ですが💦
旦那さんのしたくない理由が疲れているからならば、休みの日とか誘ってみるのはどうですか?

deleted user

わかります…別にセックスしたいわけじゃないんですよね😭
そりゃたまにはしたいけど、嫌なら嫌でしなくていいからイチャイチャくらいしてよって思います😭
うちもここ最近そんな感じで旦那に冷めてきてます(笑)