※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

妊活1年、治療法悩む女性。娘は自然妊娠。希望持てず、今後どうしたらいいか迷っています。

リセット…😭
タイミング法始めて6ヶ月が経ってしまいました💔
先月卵管造影して通過性はあまり良くなかったけど
少しは希望を持ってたのに…。。。

ふたりめ妊活始めて1年…
もう妊娠できないんじゃないかと考えてしまいます。。

娘は幸いにも避妊辞めて3ヶ月で自然妊娠しました。

病院も治療法も今のままでいいのか悩みます🙄

コメント

acd

不妊治療1年間していました。

卵管造影後半年間は妊娠しやすいゴールデン期と言われてますし、特に排卵や旦那さんに問題なければ、私ならもう少しこのままこの治療法を続けます🙋‍♀️

  • newmoon

    newmoon

    私が多嚢胞らしいんですよね😥
    でも娘の時は自然妊娠だし、今年2月にも自然妊娠(化学流産でしたが)してるので自力で全く排卵してないわけでもなくて…。
    生理も周期は長め(34〜38ぐらい)ですが、ちゃんときてるので通院を続けてステップアップするのか、通院辞めるのか悩みます😓

    • 9月24日