※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

トリクロールを飲んだあと、顔色が悪くなりますか?薬の影響はどれくらい…

トリクロールを飲んだあと、顔色が悪くなりますか?
薬の影響はどれくらいの期間残るのでしょうか?

生後11ヶ月の二男が昨日12時半にMRI撮影のためにトリクロールを7ml飲みました。
すぐに寝てくれて無事に撮影、14時半に起こしてサチュレーション(?)を計測し大丈夫とのことで帰ってきました。

ふらつきや眠そうにすることは聞いていたのですが、顔の血色がなくて顔色が悪いです。
真っ青というか真っ白?
昨日は早めに寝て今朝はふらつきはマシになりましたが、顔色は相変わらず今も悪いです。

鼻水が出ているのでこの後かかりつけの小児科へ行きますが、その前にトリクロ経験のある方にお話が聞けたらと思い投稿しました。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント