※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
子育て・グッズ

子供が昨日夜に嘔吐し、熱はない。食べ過ぎが原因かも。朝方も嘔吐。小児科に予約済み。救急車は必要か相談。

起きてる方相談に乗ってください。
上の子が昨日の夜、嘔吐しました。
熱はないです。
昨日はいろいろ食べていて
20時過ぎに晩御飯にポテトを
バクバク食べていて
その後、そのまま寝てしまい
寝てる途中で咳き込み?おえつ?し嘔吐
その後、機嫌よく遊んでいて
また寝ました。
4時半頃また嘔吐
今もまた嘔吐しました。
ただ、朝方のは唾液?のみで
食べ物などは出てきてません。
で、今また寝ています。
今日、小児科は予約しましたが
救急車呼ぶほどでもないですよね?
どんな感じになったら呼んだほうがいいとか
ありますか??

コメント

トママ

顔色が真っ青になって意識障害があれば呼ぶべきだと思いますが子供に嘔吐はつきものなので今の感じだったら朝の小児科で大丈夫かな?と私は思います🙂