※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

あーだめだ何回も思い出してモヤモヤする🥺義実家同居なんですが義祖母が…

あーだめだ何回も思い出してモヤモヤする🥺

義実家同居なんですが
義祖母が息子に会いたくて
家に来たんですが
その時に私も旦那も息子も寝てて
後から起きた時にリビング行ったら
義母に「さっきばあちゃん来てて
息子に会いたいって言うから
部屋行ったけど寝てたから
連れて行かなかった〜」って
言われたんです。。笑

え、起きてたら勝手に連れてったの?って思いますし
いつもノックして返事しなかったら
入ってこないよね?なのに部屋のドア開けたの?って
思って気持ち悪さと勝手な事しようとしてんなよ。って
気持ちやら色々いっぱいです。笑

あげく後から来て私が息子抱いて降りて行ったら
オムツいっぱいや〜可哀想〜って。
お前らが急かすから変える暇もなかったわ。って感じでした。

コメント

おはな🔰

義祖母さんも義母さんも
こわ!!って思いました🤣

当たり前やろ!ですね🤣

  • (27)

    (27)

    まじで怖いです!!!!しかもそれ新生児の頃の話なので尚更ありえないです!!!

    • 9月24日
やみやみ

同居だからってプライベートない訳では無いんだよ。って感じですよね🤷🏻‍♀️
私も同居なので痛いほど気持ち分かります!!
同居のせいか、ガルガル半端ないです(笑)😂😂😂

  • (27)

    (27)

    本当勘弁してくれ、、って毎日思ってます🤣🤣
    私の人生こんなはずではなかった、、(笑)

    • 9月24日
ママリ

なんてデリカシーのない。。。
寝室覗かれるとかほんと嫌ですね、
義母が発する可哀想って言葉はまじでストレス。

  • (27)

    (27)

    義母も義祖母も何かあればすぐ可哀想可哀想です、、赤ちゃんって暑がりなのにすぐ寒いわ!可哀想!って。あー腹立つ😭

    • 9月24日
あまね

あり得ません😓
いくら親戚でも正直気持ち悪いです。
勝手に連れて行こうと思えるところも怖い。
それで何かあったらって思うと恐怖しかないです😱

寝室に鍵かけた方がいいかもですね💦

  • (27)

    (27)

    実の親でも無理なのに他人様なんて考えるとゾッとします、、しかも私が生理来た時いちいち義父にまで報告するし、、デリカシーなさすぎます。

    • 9月24日
  • あまね

    あまね

    そうなんですか??😭
    生理を伝える意味がわからないし、
    ちょっと距離おきたいですね。

    • 9月24日
  • (27)

    (27)

    一緒に生活するのしんどいです😭😭

    • 9月24日
  • あまね

    あまね

    旦那さんと相談して、別居とか考えてもいいかもですね💦

    • 9月24日