※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒マムシ
家族・旦那

義家族のぶっ飛び話ぶちこみますw私は仕事があったため実家に泊まってい…

義家族のぶっ飛び話ぶちこみますw

私は仕事があったため実家に泊まっていました。

その日に主人が友達なんかとバーベキューからの熱海の花火大会に行くと車で出かけました。

その際に義母と義祖母の親子二人で電車でたまたま熱海の花火大会にいっていたらしく
『電車でそのまま帰るつもりだったが具合が悪いので息子も熱海に来ているなら帰りに拾って家まで送って欲しい』と主人に連絡がきたそうです。
連絡をとりあって合流して熱海から帰ってきたのですが主人の体力が途中でなくなりウチの家に勝手に私が居ないのに義母、義祖母泊まったらしいんです。。

まぁ100歩譲ってそこまではいいとしても
普段私と子供が使っている寝具に寝たらしくて💢💢

その事実を知った瞬間に大発狂😇
勝手に家に上がり込まれるだけでも嫌なのに
寝具まで使われて…

客用の布団があるのに眠くて出せなかったクソ主人
嫁のことを何も考えていないデリカシーのない義母義祖母

どちらにもイライラして
主人に唸り飛ばしました

シーツ、掛け布団全部洗うまでは二度と家には帰らない!!!!!!!!!!

とw

そしたら、家で洗って干すか
早く仕上げたいなら
コインランドリーとかに行けばいいのに
自分の実家に持っていって
義母に洗ってもらったそうです🤣

本当クソ主人も義家族一家全員頭おかしくて
ほんとに参ります💧

自分のいない時に家に上がり込まれて
寝具めちゃくちゃにされたらまぢでむかつきますよね?

コメント

まりり

え、旦那さんお母さんに布団洗ってもらったって、 、そしたら、毒マムシさんが布団洗えって言ったのも、伝わっちゃいますよね?
失礼ですが、ほんとに頭おかしい。義家族のが大事なの?腹立つ、、、

• 毒マムシ

毒マムシ

ありがとうございます😢

頭おかしい人といると私が普通じゃないのかな?と思ってしまう時があって笑

いやいや、んなわけーねーだろ!っていつも一人でなってます😱

• 9月28日