※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

子どもが鼻水や涙で苦しんでおり、母親も眠れずイライラしています。自分を変えてあげたいと思いつつ、体調管理に自信が持てず悩んでいます。

今日、小児科行って診てもらい薬ももらいました。

子どもが体調崩すと、親も疲れませんか?😣
鼻水鼻詰まり・くしゃみの鼻風邪で熱は全くありません。

ただ、ずーっとずーっと鼻水と涙が出ててきつくて可哀想です😣
寝るのも息苦しそうだし…何回も目を覚ます…

仕方ない。仕方ないと思いながらもやっぱり私も眠くてだんだんイライラしてしまうんです😥

私が変わってあげたい。私が変わった方がむしろ楽😩

母親なのに、子どもの体調管理しっかりできてなかったからこうなったのに…と思いながらも、なかなか寝られずイライラしてしまう😔

情けない😔

コメント

deleted user

電動鼻水吸引器おすすめですよ!
めっちゃ嫌がりますが、息苦しそうなのが可哀想なので心を鬼にして風邪引くと毎回やってます!

風邪の時は鼻水吸引器を使ってから夜中起きてくることは減りました☺️