※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
家族・旦那

同居してる姑が好き嫌いありすぎて晩御飯作りに困ってます。そして作っ…

同居してる姑が好き嫌いありすぎて晩御飯作りに困ってます。そして作っても残して捨てられることがほとんどです。量はそんなにないどころかむしろ少なく盛り付けてるんですけどね。
もう無視して自分の好きな物、食べたい物自由に作っちゃっていいですかね?

コメント

🐥(ジミン)ママ

姑さんは姑さんで自分で作らせた方が早そうですね😅

• ぽこママ

ぽこママ

そうですよね。
    自分の好きな物勝手に買ってきて食べれば、って感じです😞
    でも仕事してるから私が作らないといけなくて…。

• 9月23日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

大の大人が子供みたいですね🤣
    それならもう自分たちが食べたいもの作っていいと思いますよ👍

• 9月23日
  • ぽこママ

ぽこママ

はい!
    もう明日からそうします!

• 9月23日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

頑張ってください💪

• 9月23日
  • ぽこママ

ぽこママ

ありがとうございました☺️

• 9月23日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

自由に作っちゃいます😂

アレルギーとかで無いなら、子どもじゃ無いんだから、好き嫌いどうこう言ってんじゃないよ!?って思っちゃいますし、気を使って作っても捨てられるなら好きなもの食べて捨てられる方がマシです!

• ぽこママ

ぽこママ

そうします!
    気つかうのもうやーめた!

• 9月23日

実家にいた頃私の母が祖母のご飯作ってましたが焦げてるとか文句言ってきて母が怒り祖母の分作らなくなりました。祖母は勝手に自分で作って食べてました。なので姑さんも自分で作ってもらいましょ😂

• ぽこママ

ぽこママ

とりあえず今は姑の分も作って、姑の方から自分で用意する、と言わせるように仕向けてみようかと思ってます😝

• 9月24日