※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那さんって、1日子供をよく見たら、すごいやりました感だしてきませ…

旦那さんって、1日子供をよく見たら、すごいやりました感だしてきませんか?
今日旦那が仕事休みで午前中と夕方公園に連れてってくれました。帰ってから、今日は1日父親デイやったな〜と言われたので、毎日それをこっちはしてますよ!と言ったら、大変やと思うわ〜と言ってくれましたが、旦那は子供と遊ぶだけでいいけど、それにプラス主婦は家事がついてくるんですよ!と言いたかったです。。        1日子供みて、家事もしてこそ大変さがわかる気がします。
世の中の旦那さん含め、1日子供をみたら、まず奥さんにいつも大変よな、おつかれさんの一言が大事だと思います!その一言で、労ってもらってる気持ちになり、明日も頑張ろ〜って思えるのだから、、

コメント

おもち

親なら当たり前の行動ですよね。

仕事も疲れますけどね......
お互いのやっていることに
もう少し目を向けないとですよね🥺

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

毎日してないだけに、たまに1日旦那さんだけで見てもらってたら、やりました感だすので、なんか毎日やってる主婦たちは、どうなんだ?って感じます💦

• 9月23日
4児ママ

確かに。
うちも公園連れてけば育児してますよ的な風ふかせます。
いやいや、公園連れてくだけが育児ではないから。。。🙍
私には簡単に子供4人お風呂入れといて。と言うけれど大変なんですが?
あなたは逆に1人でできますか?って思ってしまいます。
本当、家事育児して仕事もしたら女性だけが大変すぎるので、お疲れ様。や、いつもご苦労様、ありがとうって言葉って一言大事ですよね🙍

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ほんとそうですよね〜
    子供が寝てるとき夕飯作って、起きたら相手して、夕方から公園行って、の毎日。旦那は私がする分には、公園行ってたんや〜しか言いませんが、何か一言労う言葉があるだけで違いますよね

• 9月23日
ママリ

家事全て放置で
育児だけならまだラクですよね。
ひとりで子供の世話しながら平行して家事をするのがホントに大変💦💦💦

想像力がない男を旦那にすると苦労しますね😭😭😭😭

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ご飯や洗濯など家事は私がするし、結局午前中公園いって、帰ってきて、用意してあるご飯食べて、子供と昼寝して起きて、おやつ食べて〜子供と公園。。
    育児だけしてりゃいいなら、楽ですよね😂

• 9月23日
みー

主人は出さないです😅
今の時代はお父さんも子供と遊ぶのは当たり前と思ってるみたいです🤔
休みの日は朝から寝るまでずっと子供と遊んでます🖐
昼ごはんの食べに帰ってきたらそのあとは夕方までずっと外で遊んでます✨
コロナ前は朝から関空に飛行機見に行って昼ごはんも子供と外で食べてくる時もありました✨