※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

姉からの電話に忙しい時間帯にかかってきて、機嫌が悪いことが多くて困っています。私がかけるタイミングが悪いのか、向こうが都合のいい時だけかけてくるのか、兄弟関係が分からないです。

兄弟の話です。私には6つ上の姉がいます。普段姉からは電話が良くかかってきます。
私も家事育児の忙しい時間帯で電話に対応しています。夕方子供のお風呂に入れる時間帯と夕食を作る時間帯といつも重なって大忙しです😂仲が悪い訳ではないんですが……何故か私から電話をかけると機嫌が悪かったり……声で分かります。何か用??って言われて…言いたかった用件も話したくなくなりそのまま切る事も多々です😣ただ私がいつも電話かけるタイミングが悪いのか…向こうが都合のいい時だけにかけてきてるだけなのか……いまいち兄弟ですが扱いが分からないです😣あんまり言うと機嫌悪くなったりで……

コメント

るる

はじめまして。
電話で話すのはお互いのタイミングが合う時以外はしないです。
お互いに「話せる?」とまずはLINEされてはどうでしょうか。

• トマト

トマト

コメントありがとうございます😌
    ライン送っても何??電話した??みたいな返信とかで…今回も話したいことがあって連絡したのに…素っ気ない態度で…何か悲しくなりました😭😭

• 9月23日
  • るる

るる

ただ単純にタイミングが合わないだけでは…?!
    と思いますよ。

• 9月23日
  • トマト

トマト

人のタイミングに合わせるのって難しいですね😅

• 9月23日