※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

産後の体調不良で抱っこ紐が辛い。上の子やお腹の子にも気を遣いながら頑張ります。

産まれて初めて!?😮お昼寝起きたあとご飯でもダメ、三輪車もダメ、抱っこもダメ🤭

抱っこ紐してお外出たらやっと泣き病みました😱

2人目だからかおなかも結構出てて、最近ベビーカー、三輪車に頼りっぱなしだったので、久しぶりの抱っこ紐腰が痛い😭

でもまだ甘えたいもんね😭
とりあえずお腹は痛くないから大丈夫かな??😭

上の子も可哀想だし。お腹の子にもごめんね😭
とりあえず抱っこ紐頑張ります😭

コメント

my

イヤイヤ期に足を突っ込んだ時期ですかね?私も今2人目妊娠中です。
日中私は仕事、息子は保育園なのでまだ全然余裕はありますが、日中ずっと一緒の休みの日は、抱っこ抱っこ〜て未だに言います😂😂辛いですよね…
お互い頑張りましょうね😂