※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキチキ
ココロ・悩み

旦那が実家についてくるので、リフレッシュできず悩んでいます。地元で友達や両親とゆっくりしたいけど、旦那が退屈そうで邪魔。帰省中に旦那と子供の相手をしなきゃいけないのがストレスです。

現在旦那の地元で生活し、私の実家は新幹線で4時間くらいのところです。

地元に戻れば友達とも会いたいし、両親ともゆっくり話したいです。
なのに、やたらと旦那がついてこようとする。

そのくせ家ではずっとスマホいじって退屈そうにしてるし、旦那を一人にすると怒るので友達とも会えないし、全然リフレッシュできません。

親もなんで来るの?退屈なら無理してこなくて良いのに。って感じです。

なんで実家に戻ってまで旦那の相手しなきゃいけないんだ!
数日子供と帰ろうとすると、俺は?って言うし。

あーめんどくさい!
こういう時に地元婚羨ましく感じてしまう。

コメント

のほほーん

それめっちゃ
めんどくさいですね。笑

1人で残るのは寂しいけど
かと言って付いてきてもつまらなさそうにするって…
ほんと子どもですね。笑

俺は?って知らん!1人で家でおれや!!!ってなりますね。

• チキチキ

チキチキ

コメントありがとうございます。
    めんどくさいですよね。

そのくせ、普段平気で私と子供おいてツーリングやら飲み会やら遊びに行くんですよ。
    誘われたから仕方ないとか言い訳するんですけど、意味わかんないです。

今度は旦那振り切って帰ろうと思います!

• 9月23日