※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

流産を経験し、今後の妊娠について悩んでいる女性がいます。二人目を望んでおり、妊娠したいと思っていますが、流産の経験があり不安を感じています。新しい家を建て、二人目の子供部屋も用意しているため、赤ちゃんが戻ってくることを期待しています。他の方の経験や励ましの言葉を求めています。

3月に2人目を流産しました。

今日買い物にでると娘と同い年で誕生日が1日違いだと
昔話したことがあるママさんをみかけました。

大きなお腹で臨月かな?というくらいでした、、

私も流産してなかったら今頃臨月😭
妊娠してたら話しかけられたのに
思い出して辛くて話しかけられませんでした…

もともと生理不順で娘を授かれたことですら
奇跡なんじゃないかと思っていたのに、
やっぱり2人目がほしいなんて欲深い私😭

でも4月にできる
マイホームに2人目の子供部屋もつくったから
赤ちゃんまたもどってきてね😭💓

もともと生理不順で、
流産したけどしばらくして赤ちゃん
戻ってきてくれたよ!っていう方いますか😣?

コメント

ナッツ

はーい🙋
私生理不順で1人目が6ヶ月生理こないまま妊娠、出産でした。
2人目も生理不順ですぐ出来ないだろうと思っていたところすんなり…。

でもそう上手くは行かず、3人目は流産でした。
そこから生理も相変わらず安定せず2年ちょっと待ちました。

もうそろそろ排卵かな〜って思っていた時期にまさかの妊娠判明。5月に出産できました!

1人目妊活中の方にしたらしーさんは欲深く見えるかもしれませんし、
2人目妊活中のしーさんからしたら私はもっと欲深い人間に見えると思います。
ですがこの赤ちゃんが欲しいって気持ちはどーしても自分の中で消化するのに物凄く時間がかかる事だと思います。

欲深い事、全然悪くないです!
欲しいと思うんだからそれで良いと思います!
言いたいこと上手くまとめられなくてすみません💧
そのお気持ち物凄く共感できる!と言いたいです!!