※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
家族・旦那

だらしないだらしないだらしないだらしない。どこでもいつでもねる旦那…

だらしないだらしないだらしないだらしない。

どこでもいつでもねる旦那。

朝は起こしても起きず、
昼はどこでも昼寝して
夜はリビングで寝る

休みの日は1日に20回くらい起こしてる。

夜中3時に起こした後
ビール2本も飲んで、


挙句の果てにはまたリビングで寝て
テレビとパソコンつけっぱですか、
そーですか。


明日10時に友達来るからね!

ってゆったのに風呂も入らず
たった今布団に移動したけど
8時に起きるゆーたっておきひんねやろ?

あんたは入って終わりでも
わたしには洗濯がのこってるねん。

夜寝る前は歯も磨け!

あーむり。
あーーむり。

わたしが掃除してもすぐ汚され、
洗濯したらボールペン。

いらつくいらつく。

どこの男もこんなもんなん?

結婚前から気づいてはずやのに
見て見ぬふりしてたんやわ。

私が一番悪いな…

コメント

チョコパンダ

うちもそーですよ(´Д`)
仕事行ってる時が一番ラクです(笑)
頼りません、期待しません🎵
親の前だとパパしてますアピールムカつきます(  ̄▽ ̄)

  • ぴよ。

    ぴよ。

    ほんとそれですよねー。
    仲良くしたいと毎日思うんですが
    結局いつもイライラ☁
    私も手伝ってもらうことに関しては
    期待はしなくなりました!
    でも、人間として生きるなら最低限はしろよってなりますよね。
    あーわかりますわかります!
    抱っこしても泣き止まへんくせにww
    けっ。

    • 7月14日
  • チョコパンダ

    チョコパンダ

    ホントですよね(笑)
    子供がしゃべれる頃になると普通に『パパいつも寝てる~⤵遊んでくれない~⤵』と言いふらします(*´∀`)♪
    ざまーみろ!!と感じで旦那のフォローせず見てるのがストレス解消です(笑)

    • 7月14日
  • ぴよ。

    ぴよ。

    子供が大きくなるまでにはぜひなおっておいてほしいですが!!
    なおってなかったらそのわざ頂きます♡

    • 7月14日
のんプー

うちもそうで、よくここで愚痴らせてもらってます(笑)
家事も一切しないし、
ゴロゴロしてると思ったら寝てるし、
私が機嫌悪くなると
なんでそんな怒ってるの?とかいいながら自分もイライラしてるし…
あんたがそうだから私が機嫌悪くなってんだよ!って感じです。
休みの日で家にいると
ごはんを作る時や寝かしつけの時はまあ助かるけど
あとは自分のやること増えるし
顔も見たくないです(笑)

  • ぴよ。

    ぴよ。

    まっったくいっしょです🙍🌀
    男の人ってどーしてそう鈍感というか、なんというか( º言º)
    今日は本当に実家に帰ろうか悩みました(笑)
    お互いに耐えつつがんばりましょう( ・̥﹏・̥` )!!

    • 7月14日
ザト

自分で敢えて夫に選んだという意味では自業自得だと思いますが、それでも毎日のことだとイライラしますよね(;´・ω・)
私、毎日夫を注意するのに疲れて放置するようにしたら、自分でできるようになりましたよ♪
ただ、業者の人が来るのに夫を起こさずリビングの床で寝たままにしてたときはめっちゃキレられましたww

  • ぴよ。

    ぴよ。

    結婚前は男の人との外泊禁止の家だったのでここまでひどいとは…(笑)
    知ってたらそこ直してくれないと結婚しないぞ!!レベルですね(笑)
    放置…放置するのもしんどくないですか?( ・̥﹏・̥` )
    そういう時は視界に入るのもうっとおしくて…ww
    でもそれはおもしろそうです😂💦💦
    自分が悪いでしょ!!!ですね!(笑)

    • 7月14日
  • ザト

    ザト

    そうなんですねー!
    結構面白かったですよ♪
    なんかものすごくキレられて殴られそうな勢いだったのに、エアコン設置に来た人が2台分で3時間くらいいたのでキレることもできずでしたww

    • 7月14日