※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

上司の態度に不満を感じています。仕事の指示やミスに対する対応が問題で、他のパートさんにも影響を及ぼしています。気分が悪く、キレそうになるほどストレスを感じています。

上司にキレた!って方いますか😅?

最近ほんとにキレそうです💦
人として有り得ない。上に立つべき人ではないです。

気分によって指示を変えたり、自分の指示ミスや作業ミスを認めず「そういう事もあるからちゃんと見て」とか言い出す。
もはや書ききれないのですが....

勤続8年(実際は育休取れず再雇用なのでブランクはあり)で、1年前にこの部署に移りましたが部署異動だけでこんなに世界が変わると思ってませんでした😭

とにかく上司は性格悪い、思いやりない、クソ意地悪い(笑)

なぜか私はあまり被害に合わないのですが、パートさんが色々嫌な思いをさせられています。仕事が終わらない時など、わざわざ私を引き合いに出して「◯◯さん(私)には時間もかかって難しい仕事をしてもらってるけど◯◯さん(パートさん)には簡単な指示しか出してないよ?終わらないとかなんか忙しかったの?」とか。聞いてて気分が悪いです。

自分たちのミスがある場合は素直に謝りますが、どうしても「だからってその言い方はあり得ない」「自分のミス棚に上げてそれ?」と思うようになってきました。

キレそうです。笑
今日からまた仕事ですが顔見たらパンチしたいです。笑
ちなみに、今までこんな気持ちになった事ないので困ってます😂

コメント

ポテトサラダ

働いてた時同じようなことがありました😭

言ってる事とやってる事が違ったり、間違いを認めなかったり、指示をコロコロ変えてきたり…

私は不満を手紙に書いて朝一で上司の机の上に置いておきました😂

「これ嫌な予感がするんだけど見なくてもいい…?」と言われたので、「じゃあ直接私の口からお伝えしますね」と不満を言いました😂笑

• ychanz.m😈❤️‍🔥

手紙!!思いつかなかったです😳

その後、上司の方との関係はどうなりましたか😣?

• 9月23日
  • ポテトサラダ

ポテトサラダ

私はもともと年度末で辞める予定だったんです😌(結婚の為)

手紙を渡したのが年末くらいだったんですけど、残りの3ヶ月は私に申し訳なさそうにしてました😂笑

• 9月23日

そういう事だったんですね☺️

申し訳なさそうにしてくれたなら伝わったんですね✨

• 9月23日

文句言ったことはあります😅
感情に任せてキレたりしたことはないですが、それでも若かったなあ…と思います🤭

上司が感情的にゴチャゴチャ言ってるの見て恥ずかしい人だなって思うので同じ土台に立つ事がないようにしようとは思いますが...🤔

上司が課長なので上の人たちしか注意できないのに、みんなキーキー言って面倒だからとはいはいと言う事聞いてます。

私も今はそうですが、やっぱりこれって違うんじゃないかな?と思うようになってきて😭

部下に対してキツく当たって、結構キツい事言ってるのにダメージ受けた顔してくれないとか言い出す人なんです💦

なのでそういうのは違うよねって事を伝えたいのですがやっぱりまだ若いって事なんですかね😅

• 9月23日

退会ユーザー

仕事しているうちに、ただ不平不満言うんじゃなく、自分が出世して変えていくしかないなって思うようになったのが大きいですね😅
    人を、特に上司を変えようってなかなか難しいですしね😂言って分かってくれるような相手なら最初から理解してくれますし🤭

• 9月23日

確かに!それはごもっともだと思います👏

いずれは私が仕切り、その下にパートさんがついてくれる形になると聞いてますがまだ上司の定年まで10年ちょっとあって...笑

変わらないですよね😅💦

みんな自分を怖いと思って言う事聞く(上司本人が言ってました)とか言うので、私はそういうタイプじゃないよって事だけはわかってもらおうと思います(笑)

• 9月23日
ゆま

直接言おうとできる勇気すごいです!🥺✨
私なら上司の上司に訴えて改善させます😂

上司の上司もそういう人なのと、他の上役もみんなあの2人はうるさいし面倒だからって放置するんです💦

• 9月23日