※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒に居たくないです💭向こうはもっと子供欲しいと言ってるので、…

旦那と一緒に居たくないです💭

向こうはもっと子供欲しいと言ってるので、
別居や離婚は頭にないと思います。

わたしは、一緒にいると疲れます。
嘘ついて黙って飲みに行くのも呆れます。
お酒のことで喧嘩して向こうが誤って、
また同じことの繰り返しです。。。
今日も早く帰ってくると言いつつ、
今も友達と飲んでると思います。

娘のことは大好きで大切です。
娘とふたりでいる時は幸せしかないです。

旦那も娘を可愛がってくれていますが、
旦那がいない方がスムーズに進んでる気がします。

色んな気持ちが入り混じって、複雑です💭

※マイナスなコメントはしないでほしいです。
落ち込んでるので、ごめんなさい。。。

コメント

もっちー

わかります…。

私も一緒にいたくないです。
ギャン泣きされる時があったって、息子と2人なら
いいのに…。ってずっと思ってます😢

毎日喧嘩喧嘩ばっかりで、
離婚はしたくないって言ってくるのに、
何にも曲げない所に嫌気がします…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつまでも自分優先な旦那にイライラします😫
    同じ方がいて、ほっとしました😭

    • 9月22日
  • もっちー

    もっちー


    わかりますわかります!!

    息子の前では仲良しの親でいようと思ってるのに、
    自分優先の態度や、考え方が多すぎて
    笑えません!

    義家族と完全同居なので、逃げ場もないです😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同居されてるんですね😭
    逃げ場ないと辛いですね…

    わたしの旦那は今外で飲んでるんですが、帰ってこないでほしいです😭💦笑

    • 9月22日
  • もっちー

    もっちー


    喧嘩しすぎて、ばぁばっ子が加速しているので
    Wで辛いです😭

    できることなら、チェーンかけてやりたいぐらいですね😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは辛すぎます😭😭😭
    息子くんと2人っきりなら平和なのに〜って感じですよね😫

    チェーンかけたいです😂
    でもウザそうなので、あえて何も言わず、自由にさせます😂

    • 9月22日
とみー

共感します!!
私も旦那といたくないです…
娘と2人だと、平穏だし心から笑えます🤔
週末婚でもいいから、離れたい😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    平穏ですよね😭全てスムーズ😭
    別居したいです。週末婚も、良いですね😭

    • 9月22日