※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

先週、家族で外食中に旦那のスマホに電話。川本?誰だろ?っと言いつつ出…

先週、家族で外食中に旦那のスマホに電話。
川本?誰だろ?っと言いつつ出て、
切ってから、元請けだった〜。と言っていたのですが、
電話中、今家族とご飯なので、また明日昼電話します。
の言葉が引っかかっていました。笑

そして一昨日、旦那が高校時代の同級生の女とLINEしてるのを発見。
声掛けようとしたけど、家族と居たから声かけなかった。や、
私、離婚するかも!などのLINEでした。
その女の名前が川本。

旦那に聞くと離婚相談をされていたらしいです。
信じませんが。

女に電話しようと思うのですが、
連絡取るなと言ってもまた取るだろうし、
なんて言うのが効果ありますかね…
めちゃくちゃ腹立ってます!

コメント

ちぇる。

奥様の前で旦那さんに直接相手に掛けさせてください!
スピーカーです。向こうの出方で方向性も変わりますよ。
ではっきりと旦那の口からお断りしてもらって、LINEはブロック削除し、川本の番号も消しアカウント取り直しですね!

• ママリ🔰

ママリ🔰

先に電話させるべきでしたね(T_T)
    旦那のスマホから連絡しないようにLINE送っちゃいました…
    番号消して着信拒否したのですが、拒否リストに表示されるので意味ないですよね…😭
    もうどうしたらいいのか分かりません

• 9月22日
  • ちぇる。

ちぇる。

嘘をつく時点でやましいですよね。信用がなくなったら夫婦関係は続けられません!2回目がないように徹底してください😤
    私ならついでなのでLINEの友達リストを見てアイコンが女だったら、旦那に一個づつ聞いて消しますねw

• 9月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

嘘つく必要ないですよね。
    というかまず、相談に乗らなくていいのに、離婚したら付き合うのかと思っちゃいました‪w

アイコンも確認しました!他は居ませんでした(笑)

• 9月22日
娘のママ

ただの同級生なのにそんな風に嘘ついてくるのが腹立ちますね😱

離婚相談ってのを信じれないってのは浮気を疑われるってことでしょうか?
連絡はなぜとってほしくないのでしょう?

• ママリ🔰

ママリ🔰

元請けって言う辺り、めちゃくちゃ腹立ちました!

ご飯に誘っていたりしたので、ただの友達ではない気がします。
    同窓会があったのですが、その時に肩を組んだり、ほっぺをくっつけたりしている写真を見て何この女。と目を付けていたのが連絡取っている女で…
    同窓会から連絡取りあうようになったし、元カノなのかなと思ってます。

• 9月22日
らら

女の人とどういった関係なのかわかりませんが...
私も旦那も男女の友情はOKなタイプなので本当に友達として相談してきた、奥さんが女友達OKかわからなかったから気を使って声かけなかったって意味なら何も言いません💦
ただ、やましい関係、浮ついた気持ちがある相手だったり、夫婦の間で男女の友情はなし、連絡も必要最低限以外禁止などのルールが元々あるなら旦那は締め上げて、女の人には夫婦で異性と連絡取るのは勘違いなどが生まれるといけないので禁止してます
これから連絡は控えて頂きたいです
とだけ送ってブロック削除します😣
断らず、誤魔化した旦那さんが私は悪いと思うタイプなので💔

• ママリ🔰

ママリ🔰

同級生から連絡を取りだした様なのですが、写真が肩を組んでいたり仲良さげで元カノなのかなーと思っていたら離婚するかものLINE。ご飯に誘っていたり、お互い下心ありそうでした。
    旦那も悪いですよね。締め上げます。笑

• 9月22日

ママリさんがそう言うことをされると悲しい気持ちになると伝えたら良いと思います!
離婚相談に乗るのを優先してこっちの家庭がギクシャクしたら意味ないじゃないですか🙄

• ママリ🔰

ママリ🔰

嫌だと伝えたのですが、
    ただの友達の相談聞いてただけ。と言い張ります。
    異性と連絡取るのもご飯も無しにしようねと言っていたのにご飯に誘っていたりしたので、女にも話しておこうと思います!

• 9月22日
なっちゃむ

離婚相談…そんなもの同級生にするものではありません。本当にただ連絡とり始めただけでもそうゆう芽は早いうちに摘みましょう。
関係が始まると早いですからね。しかも高校の同級生って当事者たちは若い頃に返った気分になって楽しいんですきっと。