※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊活

妊娠の症状があるけど、陰性。高温期7〜9日目で、症状がある。超フライングで陰性。症状が早すぎる可能性あり。陽性前に症状が出ることはあるか。

妊婦超初期で症状っぽいものがあるけど、陰性と言うことはやはり妊娠してないのでしょうか、、、

今現在高温期7〜9日目です。正確にら分かりません泣
足の付け根の鈍痛
下腹部痛
胸のもったり感
があります。

今日超超フライングしたら真っ白でした。
症状も気のせいなのかな、なんて思います。
症状ぽいのがあっても早すぎたから陰性なのでしょうか。
陽性になる前に症状が出る事とかありますか?

コメント

acd

体の症状はあくまでも自分次第なので気のせいということもあります😣(不妊治療をしていたので何度もそのような事がありました😊💦)

高温期10日目で真っ白陰性でその後生理が来なかったので高温期16日目で陽性が出ました!
まだフライングには早いですし、これから陽性になる可能性はあります😊💖

• ママさん

ママさん

気にしだすと症状ってほんとキリないですよね💦
    流石にはやすぎるって言うのは分かってたんですけど😅
    次は予定日まで待ってみます😅

• 9月22日
みか

今回は、高温期11日目でうっすら陽性でました。13日目が分かれ道みたいですよ。
私は特に症状ありませんでしたが、足の付け根に違和感?があり、少し変だなとおもったぐらいです。

• ママさん

ママさん

11日で薄らだと、今の時期では流石に出なくてもおかしくないですよね💦😅
    今までにないくらい足の付け根がおかしいので、、、
    でもこんな早く症状出るのかって思ったり😅

• 9月22日
みか

ドゥーテストはかなり感度がいいので、早くに反応でるみたいです。
足の付け根の違和感は2日くらいでなくなったので、なんだったの??みたいなかんじでした(^-^;
あと2,3日待ってみてもいいかもしれないですね。
ただ、私はこれ症状じゃない?て感じたときのが、結局なにもなかったことのが多かったです(^-^;
2人目3人目、これといってなにも無く、、(^-^;
人それぞれですね

トモヨ

生理前症状と妊娠初期症状は似てるので症状だけでは中々判断出来ないので、検査薬で陽性反応だったら妊娠初期症状なんだなぁって分かる感じになります🤔🤔

高温期の数え方は分かりませんが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました、その頃から悪阻症状がありました✋