※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中の苦労や不安を抱える女性がいます。赤ちゃんは元気だが体調が辛く、早く安産を望んでいます。共感や励ましのコメントを求めています。

弱音です。
不妊治療して授かった双子ですが、
初期から出血続き、安定期入ったと思ったら息苦しさと頻脈で仕事も休職、産休入ったと思ったら切迫早産で子宮頸管短く入院、トラブル続きで来月には出産予定になりますが、ほんと早く週数経ってほしいと思います😭
胎動が激しくて激しくて、1人落ち着いたとおもったらまた1人動き出して、膀胱付近に激痛が続きなかなかにしんどく、またコロナで面会制限ありでほんと毎日泣いてます😭
幸いにも赤ちゃんたちは大きめらしく、先生にもこれはお母さんがきついねって内診のたびに言われてます。ほんとはお腹の中に1日でも長くいてくれた方がいいのもわかってるのですが、もう産んでしまいたい気持ちです。気持ちは半々なので、早産で無事に元気に育っているのを知るとうらやましく思います。出産は帝王切開予定なので、それも怖くて仕方ないのですが😭

弱ってるので批判や厳しめのコメントはいらないので、共感できる方コメントお願いしたいです〜😭

コメント

るんるん

辛いですね。
一人でも早く産みたいって思ってましたが、二人なんて想像つかないくらいきついと思います。
帝王切開も怖いですね😣
私も出産は怖くて仕方なくてブルーになっていました。
産まれた後は体が軽くなり、本当に幸せ感じましたよ。

• なな

なな

ありがとうございます😭
    1人でも早く産みたいってなるんですね😭贅沢な悩みですが、1人の妊娠経験してから双子がよかったなぁと思ったりもしちゃって😢
    ブルーになりますよね…。はやく身体が軽くなって幸せを感じたいです😭

• 9月22日
Ⅹmama🐩

私も不妊治療からの妊娠です🤰

双子ちゃん羨ましいです🥺💕
なーさんが辛い治療を頑張ってこられたから神様が一気に2倍のプレゼントをくれたのかもしれませんね🥰

双子ちゃんだと安定期という安定期がないと聞きます😢
本当に大変だと思います😭

でもそれも全てなーさんなら頑張れるって神様からのお墨付きがあったのかもしれませんね😊✨

だってそんなにトラブルがあったのに赤ちゃんたちは元気に大きくなってくれてるのがなーさんが一生懸命頑張って愛情をかけたおかげですもの❣️

なーさんのもとに来れた双子ちゃんたちは本当に幸せ者ですね🧸

来月にはマイナートラブルから解消されて愛おしい赤ちゃんたちとの生活がスタートしますよ💕

なーさんが頑張ったから幸せな生活がもうすぐそこです🥰

なーさんは本当にすごいです🥺✨

• なな

なな

ありがとうございます😭
    周りにも不妊治療がんばったから2人きたんだねって言われました。
    喜びがいつの間にか身体の不調だらけで不安でいっぱいになり…😭
    母体のトラブルだらけですが、赤ちゃん2人ともすくすく育ってくれてるのはありがたいことです😭
    すごく優しい言葉の数々、ありがとうございます😭
    すごく励まされました😭

• 9月22日
ままり

体調大丈夫ですか?

私も不妊治療で双子を授かり、去年出産しました。
初期の頃は出血が何度かあり、その次はつわり、動悸、息切れも良くありました。
丁度去年の今頃はなーさんと同じ位の週数で切迫で入院していました😭
去年だったのでコロナの影響はなかったですが、遠方の病院だったので面会は週に一度旦那が来るだけであとは誰も来ません😅
毎日不安で不安で良く泣いてました😭
なーさんのお話を聞いて去年の自分だなぁと思いました🥺

今はお体も苦しいですが、あともう少しの辛抱です☺️
来年の今頃はきっと可愛い双子ちゃんと今の自分を懐かしく思う日がきますよ❤️

• なな

なな

点滴の副作用で動悸や冷や汗、胎動の激しさで痛み伴ってて、大丈夫じゃないです😭
    ままりさんの去年の今頃は私と同じ感じだったのですね💡😭
    大変だったと思います!出産本当におめでとうございます🌸
    毎日泣けてきますよね😭ただでさえ小心者なので旦那にも泣きすぎやってよく言われてます😭
    来年の今頃、懐かしく思う自分がいればいいなぁと😭
    ありがとうございます😭

• 9月22日
ひじり

めちゃくちゃ気持ちわかります( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
私も不妊治療で授かり先週から切迫早産で入院中です。
退院の日も分からず先が見えなくて
面会も出来ないのでもう産んで家に帰りたいと思ってしまいます🥺
あんなに赤ちゃんが欲しくて不妊治療までしたのに
私はどうしてこんな所にいるのだろうと。
悲しくなってしまう時もあります😭
お互い頑張りましょう(;A;)

• なな

なな

先が見えない、ほんとそれに尽きますよね😭
    本当にもう産んで帰りたいです😭
    赤ちゃん授からないときは、いつ赤ちゃん授かるのって思って悩んで、
    授かったら授かったでめちゃくちゃ大変で、マタニティライフってなに?ってレベルです😭
    悲しくて無になります😭
    お互い無事に赤ちゃんたち産めるよう入院がんばりましょう😭

• 9月22日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

辛いですよね😭
私は8月に男女の双子を帝王切開で出産しました!
妊娠期間ずっと苦しくて辛かったです
37週で出産したんですが辛らさで早く産みた過ぎて帝王切開の恐怖消えました😂

産後の今じゃ育児に忙しすぎて妊娠期間中を思い出せなくなりました🤭笑

この辛さ乗り越えたら可愛い双子ちゃんに会えますよ🤰

• なな

なな

ありがとうございます😭
    8月に出産されたんですね!おめでとうございます🌸
    妊娠期間苦しくてつらいですよね😭大声で叫びたくなります😭
    恐怖消えたのは、うらやましいです💡
    37週まで私はもたないと思うので、ほんと尊敬です😭🌸
    双子に会えるのを前向きに考えれるよーにします😭

• 9月22日