※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
ココロ・悩み

スーパーでの出来事にイライラし、自分が神経質か不安に感じています。妊娠していることも影響しているのでしょうか?回答をお願いします。

旦那は今日仕事で早番なので夕方買い物一緒に言ったんですが世間は祝日ということもあってめちゃくちゃスーパー混んでて(´;ω;`)

早く歩けないのにカートでせまられたりバックにぶつかったのに謝りもしない。

なんかイライラと悔しや?が込み上げてきてレジの人悪くないのにカゴバンッて置いちゃって袋詰めしたあともそのカゴ放り投げるようなことしちゃって(><)

傍から見たら何あの人?(´·ω·`)ですよね?
しかもマタニティ付けるし余計に(´;ω;`)

バック当たったぐらいで気にしてる私が神経質ですかね?
なんか後ろから迫られると怖くて(><)

優しい
回答お願いします(´;ω;`)

妊娠してるからまわりに過剰になってるんでしょうか?(><)

コメント

私も、まさに今日、同じような経験しました!セルフレジだったんですが、レジを終えてまだ袋を持っていないのに、後ろからオッサンがグイッときました!もうイライラしますよ🤣こっちはお腹大きくて子供もいて、チャキチャキ動けないのに、きっとそういう人たちは気づかないし、人の痛みもわからないんだろうなーって思います😤

じゅんじゅん

みんな自己中ですよ。
自分も含めて世の中みんな自己中だなって思います。

優しい人ってそんなにいない。

よかったです。カートで迫られて怪我しなくて(>_<)。

私は最近逃げるようにしてます。

私の住んでるところは
老人たちが本当ストレス
ありえないって思います。

だけど
仕事とはいえ、産婦人科の助産師さんとか優しくて癒されます。

なんか都会のゴミゴミした生活に疲れてきて、田舎暮らしにとても憧れてます(*^-^*)(*^-^*)