※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

母1人子2人(5歳と2歳)外に連れて行くならどこへ行っていますか?😅遊具…

母1人子2人(5歳と2歳)外に連れて行くならどこへ行っていますか?😅
遊具ある大きな公園行くと2人が反対方向にバラバラに動くため見きれなくて断念し、小さな公園は上の子が退屈だと行きたがらず😣
家でブロックやピクニックごっこしてますが午後からは私もダラケてしまいます😫アパートなので庭もなく💦
今日もどうしようかと悩んでます🤔支援センターは日祝空いてないしな〜💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、4歳と2歳です😊

とりあえず、さっき散歩に出かけて帰ってきました😅

あとは、玄関先でシャボン玉したりしてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    散歩とかになりますよね😅玄関先でシャボン玉できるの良いですね✨
    今日天気良いので午後に買い物がてら散歩しようかな〜と思います😌

• 9月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも賃貸マンションですが、シャボン玉やってます😅

• 9月22日

私は住宅展示場のイベントを探しまくります😂
上の子も喜ぶイベントがあったり、下の子も部屋の中のおもちゃで遊んだりしてます!

• ママリ

ママリ

展示場におもちゃあるんですね!✨勧誘とかあるのかな〜と思ってました💦ちょっと調べてみます!ありがとうございます😃

• 9月22日