※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が薄くて陰性レベルなのに妊娠した方いますか?写真ありますか?

排卵検査薬が薄くて陰性レベルなのに妊娠した方いますか?写真ありますか?

コメント

らぴす

写真はないんですが、私と使ってる検査薬の相性が悪かったようでピークの時でも極うすーーくしか反応でなくても妊娠しましたよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基準線より薄かったですか?
    なんのメーカーですか?

• 9月22日
  • らぴす

らぴす

基準線なんてぜんぜん!

妊娠検査薬の写真あげて妊娠してますかね?なんてママリでよく見かけますが、物は違うけどあの濃さなら排卵日がズレてたとか科学流産とか言われるレベルです😂

私はドクターズチョイスのワンステップ検査薬でした🥚
    後から知ったのですがわりかしドクターズチョイスは合う合わないが分かれるみたいですね💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    濃さは毎日変わりなかったですか?それとも薄かったけど、日によって若干濃くなったりしましたか?

• 9月22日
  • らぴす

らぴす

日によって(排卵日に向けて)濃くはなってましたね🌟
    ただもともと感度が良いことがウリなのが裏目にでたのかちょっと水分多めにとったりするとすぐうすーくなったりもしてたので午前午後二回検査するのに朝イチと退勤後直後のしばらく水分補給できてないときをわざわざ狙って試してました😖

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー。
    ありがとうございます

• 9月22日