※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の性癖がヤバすぎて離婚したいです。まず、性欲が強いので毎日でもや…

夫の性癖がヤバすぎて離婚したいです。まず、性欲が強いので毎日でもやりたい人ですが、私が耐えられないので、私の下着をTwitterに載せていいか?と言われました。それを他の人が見ることで興奮するらしいです。毎日やることは絶対無理なので、顔は出さないし、100歩譲ってOKをだしました。そしたらエスカレートしてきて、パンツを売りたいから始まり、私に興味がある人と会って3人でやらないか、とか。2人でやってる所をみたい、とか。もうほんと気持ち悪くて。気持ち悪い、ドン引きしたと言ってTwitterは消してもらいました。そしたら今度は、旦那の女遊びの激しい友達とやってほしいと。私の存在はなんなのでしょうか?離婚したいです。でも子供のことを考えると、お金のことを考えると離婚に踏み切れません。

コメント

すみっコでくらしたい

んー、そういう趣味を持ってる人がいることは知ってますが
自分の旦那となると嫌ですよね。
そんな、風俗じゃないんだし。
パートナーのこと、なんだと思ってるんでしょう。
逃げた方がいいとしか言えないです。
旦那さん結構頻繁に言ってきますか?
話す時携帯で録音してみたらどうでしょう。
あんたの息子こんなこと言ってるけど…って義両親にチクるも良しだし
弁護士に相談して離婚に進めるも良しだし…。

ななな

本当にヤバいですね、、💧
私なら外で好きなだけ性欲発散して良いからこっちには一切関与して来ないでって割り切って生活するか離婚です😩
でもそんだけ性癖異常者だと娘さんがちょっと心配です😭😭

はじめてのママリ🔰

誰しも性癖はあると思いますが
旦那さん包み隠さずはじめてのママリ🔰さんを同じ世界へ引き込もうとしてる所…ダメだと思います💦
性癖は人それぞれだし強要するものでは無いと思うので😫
離婚の理由としては立派な理由になるかと思います!!