※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいはな
家族・旦那

消防士の旦那ですが、朝8時半から次の日の8時半までの勤務夜それなりに…

消防士の旦那ですが、
朝8時半から次の日の8時半までの勤務


夜それなりに寝ているらしいんだけど、、

帰ってきてからは永遠とごろごろ
からの爆睡。

まぁ、出動態勢でおらんばわけやし、
疲れるのは分かるけど、、

私が子どもたち寝かせてる間すら
家事もまったく手伝わず
永遠とソファーでくつろぐ、夜中まで。

子どもお風呂に入れるのもごはん食べさせるのも片付けるのも、食後にコーヒー入れるのも私、寝かせつけもわたし。

明日も仕事なんだから
夜早くねたらいいのにー、

昼間寝てたぶん寝かせつけてる間
哺乳瓶とかマグマグとか明日の米とか
洗ってくれてたらいいのに。


インスタ見たら家族団らんでお出かけの投稿ばっかやし、
いらいら通り越して涙出てくる😂

コメント

deleted user

消防士ではないですが、同じ時間出勤の翌日朝〜昼帰宅の仕事してます。

うちも明けの日は基本ゴロゴロか寝るかって感じで、基本的にいないと思って過ごしてます😂

夜勤明けでしんどいのも分かりますが、やっぱりゴロゴロしてるの見ると手伝ってよって思っちゃいますよね😂

deleted user

うちも消防です。
わかります👎
寝てても視界から消えてくれるなら勤務だと思って頑張れるけど、ソファーって腹立つんですよねー!!
何もしないなら居ないふりしてて欲しいです😡