※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまなみ
妊娠・出産

切迫早産から正期産になり、金曜日から動いていいと言われたが、どのくらい動いたらいいか分からない。切迫早産で正期産になった経験のある方、アドバイスをお願いします。

切迫早産て言われて2ヶ月過ぎ無事今週の金曜日に正期産に。
長かったけど入院もなく自宅安静でいけました。
後は出産を待つばかり。
金曜日から動いていいよと言われたのですが3人目で初めての切迫早産と言われたのでどのくらい動いたらいいかがわかりません。切迫早産て言われて正期産でどのくらい動いたらいいか分かる人教えてください。お願いします

コメント

なおまる☪*

こんばんは。
私は初めての妊娠で切迫早産になり自宅安静ののち1ヶ月半程入院になりました。
正期産に入り退院して、その次の日からたくさん歩きました!
階段の昇り降りもたくさんしました!

24h点滴でシャワーとトイレ以外寝たきりだったので体力がだいぶ落ちてて、このままじゃ出産に挑めないと思いひたすら動きましたよー♡

お腹も大きいし動ける範囲は限られてくるとは思いますが、無理なさらずに体を動かしてみてください!

• あさまなみ

あさまなみ

ありがとうございます。
    正期産に入ったら無理がないようになるべくたくさん動くようにします。

• 7月13日