※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

排卵日が12日か不安で、高温期8日目に陰性反応。高温期10日に再検査を考えている。生理予定日は26日〜28日。生理来る時の体験を共有。

排卵日12日かな?(高温期8日目)って感じで昨日検査薬1本残ってたのでフライングしたら陰性。

だろなーと思いつつ

高温期8日目でも稀に陽性反応出た人もいるみたいなので検査しちゃいました笑

けど高温期10日の方が更に陽性反応出た人が多いみたいなので明日もやろうかなーと思って

薬局の15%offあったので検査薬買おうと思いましたが

フライングしても結局病院行けるのは生理予定日の2週間後だからするのも微妙かなーと思い買うのやめましたw

一応生理予定日は色んなアプリで26.28になってます。

いつも生理来る時は
徐々に下がるかその日に下がるか
なので朝になってみないと分からないという😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高温期12日目でかなりの劇薄陽性だったのでそれ以前なら真っ白でしたよ!
ちなみに排卵日確定でした(*'ω'*)

  • あー

    あー

    排卵日確定で高温期12日目でかかなり激薄だったんですね😵💦
    反応人によって違ったりするんですね…🤔💭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床スピードも早い遅いありますし
    hcgも多い少ないで変わりますよ(*'ω'*)

    • 9月21日
  • あー

    あー

    やっぱそうですよね。

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に高温期8日で出る方は珍しいですよ😂

    • 9月21日
  • あー

    あー

    10日はいるみたいですね!

    • 9月21日
ちぃママ

私は高温期10日目にDAVIDという検査薬で極薄陽性でした👍

  • あー

    あー

    でも極薄なんですね…🤔💭

    その時メーカー初めて聞きました!

    • 9月21日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    中国の検査薬です。「こうのとり検査薬.NET」で売ってますよ(・∀・)

    • 9月21日
  • あー

    あー

    ありがとうございます☺️

    • 9月21日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    外国の検査薬は日本のと比べて安いので、フライングで検査薬をするのにとてもいいです👍✨
    日本製で反応がいいのはドゥーテストですよ(・∀・)

    • 9月21日
  • あー

    あー

    そうみたいですね!
    いつもドューテストでしてます😊

    • 9月21日
deleted user

ドゥーテストで排卵日と思われる日から10日後に結構ちゃんと見える線で陽性でましたよ🙆‍♀️初診、生理予定日から2週間後に行きましたが気になり過ぎてフライングもしちゃいましたし、その後も何回か検査しちゃいました😅

  • あー

    あー

    しちゃいますよね😵💦

    私の場合は12が排卵日だと思います?
    そうやって言って頂くと明日もやってみたくなっちゃう笑

    • 9月21日
まい

私は高温期9日目で結構クッキリ陽性でしたよ〜😆
病院で排卵チェックしたので日数も合ってると思います💡

使ったのは早期妊娠検査薬です✨
産婦人科で働いていて、使用期限間近のやつを貰って使いました💡

  • あー

    あー

    陽性反応羨ましいですー。なにか症状あります?

    • 9月22日
  • まい

    まい

    息子の時なので、今妊娠してる訳じゃないですが、、、

    いつもより胸が張ってるような気がするな〜くらいであまり症状無かったです😅

    • 9月22日
  • あー

    あー

    そうなんですね!

    ありがとうございます😊

    • 9月22日
deleted user

過去の質問にすみません💦😭私の基礎体温に似ているのですが、今妊娠されているのはこの時のお子様ですか??

  • あー

    あー

    この時はリセット来ちゃって10月に妊娠発覚しました!

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか!お返事ありがとうございました♪

    • 6月15日