※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

家事を全然手伝おうともしない役立たずな旦那に嫌気が刺します。そして…

家事を全然手伝おうともしない役立たずな旦那に嫌気が刺します。
そして、プライドがあるのか、自分がやらかした事も、ごめん の一言がなかなかでてきません。例えば、私の実家の障子に小さな穴を開けてしまった時も謝らなくて、そういう些細な事でもサラッと謝ることができない男なのねって幻滅しました。他にもエピソードはいくつかあります、、
なんかもう、居なくても良くない?と思うようになりました。うちの両親も私が子供の頃に離婚していて、子供の頃は寂しかったなって思うことも多々ありました。
だから、パパがいた方がいい気持ちもあります。でもなんか、我慢の限界が来ちゃいそうって感じます。
お守り代わりに離婚届け貰いに行こうと思います😓
お守り代わりに持ってる方いますか?(笑)やっぱりいざと言う時にすぐ出せるから持ってるといいですよね?🙄

コメント

Aちゃん

私も子供の頃に、親が離婚しています。

でも、居なくても良い父親なら、居ない方が良いと思っています(笑)

何かしら「子供の為になっている」父親なら、私も多少の我慢は出来ますが…

我慢以上の「必要の無さ」があるなら、離婚だなと😅

プライドって本当に無駄ですよね😩

多少はあった方が良いけど
高過ぎるとただの「頑固オヤジ」ですから(笑)