※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもは物を出し入れする遊びが好きですか?例えば、砂を移したりお菓子を入れ替えたりしますか?

子どもって箱から物を出したりしまったり、物を出してどこかに移動させたり好きじゃないですか😂?

1歳7ヶ月の息子でいうと、
バケツに入ってる砂を違う容器にスコップで移したり、段ボールに入ってるペットボトルを違う所に移したり、お風呂で桶に入ってるお湯をコップのおもちゃですくって違う桶に移したり、お茶菓子が入ってるケースからお菓子を違う入れ物に入れたり出したりなど、、😂
とにかく入れて出しての繰り返し😂

みなさんのお子さんもやりますか😂?

コメント

🌱

うちの子もやります😂
洗濯カゴ3つあるんですが、全部ごっちゃに入れ替えられてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    洗濯カゴやりますー!!笑
    畳んだやつもごっちゃごっちゃに運ばれたり😫笑

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

よくやっていました‼️
見てて何が面白いんだろう〜と思ってました🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに何が面白いのか、、🤣本人は満足そうに出し入れしてます😂笑

    • 9月22日
yuri

そういうことめちゃくちゃ好きでよくやってます😉✨

  • ママリ

    ママリ

    同じ月齢です☺️
    やっぱりやるんですねー!笑
    これはなんの遊びなんだろう??って思います😂笑

    • 9月22日
ママリ🐤

やってました!よくバケツとかかばんとか持って歩いてました!

  • ママリ

    ママリ

    バケツ持って歩いてるの可愛いですねー✨
    やっぱりみなさんこの遊びやるんですねー😂

    • 9月22日