※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妹と私の世帯年収をやたら比べる親。幼少期だし、お金かからないから色…

妹と私の世帯年収をやたら比べる親。
幼少期だし、お金かからないから色々と旅行行くし、
小学生になったら行けなくなるかもだから行けるだけ行きたい。どこか行くと言えば、妹夫婦は年収があんたの家より倍あるから行こうと思えばいけるのに県内の公園とかしか行ってない。
子どもにもこんなに貯金してあるとか、、、
煩い。

私の場合、ある意味このちっちゃい時は時で楽しみたいのよ!
公園も行くけど、1時間かけて私と子どもだけで行くのも苦痛だから近くで済ましたりするし、暑いのと寒いのは苦手だから基本でない。秋と春はよく行ってる。

それに小学生になったら、うちは、長期休みははずして行くか、私と子どもで行くかのどっちかしかないし、
長期休みはずして行ったとしても旦那の仕事の役職次第では、、、旦那は来ない。←これも親にとったら気に食わないらしい。

いい加減、妹夫婦と比べるのやめてほしい。妹旦那も自慢ばかりしてんなよ!って思う。

コメント

あまね

煩わしいですね💦
私なら家族であろうが、ストレスになるので距離あけます。
連絡もしません。
実際、今まで6年くらい音信不通です😅