※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊娠・出産

高温期16日目で検査薬が変動しています。茶おりがあり、化学流産を覚悟していますが、腹痛はないです。濃くなったり薄くなったりで妊娠継続できた方いますか?

高温期16日目ですが検査薬が濃くなったり薄くなったり振り回されてます😭
生理予定日から茶おりが出始めて化学流産を覚悟してましたが今のところ腹痛はないです😣
濃くなったり薄くなったりで妊娠継続できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものだと思います❕
私も薄くなったり濃くなったりしてました☺️
線が出てたら大丈夫かと🙆‍♀️

• *m o m o*

*m o m o*

ほんとですか😭
    薄くなって化学流産かと思ったら次の日は濃くなって、また次の日は少し薄くなって、、
    明日は検査薬一旦やめてみます😂笑

• 9月21日

高温期16日目だと結構終了線と同じほどの濃さになると思いますが
どのくらいの濃さで薄くなったりを繰り返しているのでしょうか🤔?
ちなみに私は2回化学流産をしたことがありますが検査薬は濃くなるよりどんどん薄くなりました…

• *m o m o*

*m o m o*

こんな感じです💦
    14日目で薄くなり、15日目で濃くなりましたが16日目は15日目より少し薄くなりました😂

• 9月21日
24🌈

その後、どんな感じですか??私も全く同じ感じで、毎日不安で不安で気になって仕方ないです😭

• *m o m o*

*m o m o*

17日目は検査薬せず、18日目の今日検査薬したところだいぶ薄くなりました。
    体温も昨日から下がり始め、まさに今、出血が始まったところです!
    検査薬で逆転現象のような濃い反応が出てない時点で化学流産せず胎嚢が確認できたとしてもうまく育たず稽留流産になってしまうかもと思ってました💦
    私の経験上、過去2度、検査薬はだんだん濃くなるも、逆転現象が起きるのは遅く、稽留流産となっています。
    今回は薄くなったりもしたので化学流産かもとは思ってましたがやはり…という感じです😣
    今までもたっくさん調べたりしましたが排卵日がだいたい確定してて逆転現象起きるのが遅いと後々流産になってしまってるケースが多いと気付きました😢
    ただ、私は今すごく前向きです!
    化学流産のあとは妊娠しやすいともいいますし、次に向けて頑張ります☺️

あいこさんは良い結果となりますように😌✨
    長々とすみません💦

• 9月23日
  • 24🌈

24🌈

そうなんですね😣
    私も今日の夕方でビックリするほど薄くなってたので、もうダメだと覚悟してます。

前回は順調にぐんぐん濃くなって、逆転現象も早い段階で起きたので安心してたんですが8週で繋留流産しました。
    私は37歳なので、この流産がかなりキツいです💦
    前回の流産手術から1年3ヶ月かかった待望の妊娠だったんですが…

私も、化学流産のあとすぐ妊娠したとよくママリで見ました‼︎なので、私も前向きに頑張ります👶❤️

• 9月23日
  • *m o m o*

*m o m o*

そうなんですね😔
    フライングなんてしなきゃ良かったと思いながらやっぱり毎回してしまいます…
    化学流産は今回が初めてなのでまた一つ勉強になりました。

早い段階で逆転現象が起きてもだめになってしまうこともあるんですね…
    妊娠継続するって難しいですね😢
    ほんと奇跡です😔
    私は2度稽留流産、3度目の妊娠が化学流産でしたが4度目こそは産めるように頑張ります😊
    お互い次こそ良い結果になりますように🥺💓

• 9月23日
  • 24🌈

24🌈

フライングせずにはいられないですよね💦
    私も化学流産は初めてです。まぁまぁ濃かったので、この濃さから化学流産!?😰と、焦りました。
    妊娠継続ってほんと難しいですね。
    正直、妊娠=出産が当たり前だと疑ってなかったので、前回流産して信じられませんでした。
    まさか連続なんて残酷ですよね…
    どうにか次は無事に育ちますように❤️頑張りましょう‼︎

• 9月23日