※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

Ergobabyの抱っこひもで泣き続けている生後4ヶ月の男の子。太ももが赤くなっているのは痛いのでしょうか?泣かなくなる体験談を教えてください。

Ergobabyの抱っこひもで泣き続けていて、困っています。生後4ヶ月の男の子です。

太ももの内側が赤くなっているのですが、すれて痛いのでしょうか?

こうすると泣かなくなった、などの体験談がありましたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ

つけてる写真をみないとなんとも言えないです💦
息子たち2人は新生児の頃からエルゴ大好きでエルゴだとずっと寝てます😂

• はな

はな

そうなんですね。
    コメントありがとうございました🙇

• 9月21日
みみみ

エルゴベビーの何の種類のやつでしょうか??
うちはオリジナルとゆうタイプなんですが、それだと4ヶ月だと足が開いて痛いのか上の子は慣れるまでギャンギャン泣いてました🤔
お尻の下にタオルを入れて高さを出して足を開きすぎないようにしたり、めげずに家で数分のせたりして練習してたら自然と泣かなくなりましたよ😃

種類違かったら参考にならずすみません💦

• はな

はな

とんでもないです、こちらこそきちんと種類を書いていなくてすみません🙇💦💦

確かに、足が開くのがイヤな感じです!タオルや数分ずつの練習、私もやってみます。

教えてくださり、ありがとうございました🙇

• 9月22日
  • みみみ

みみみ

うちはこんな感じのタオルをお尻の下に入れてあげると高さが出て足の辛さが軽減されてます😃このタオルの上に座る感じです。しばらくは入れてた気がします‼️

• 9月22日
  • はな

はな

なるほど!すごくわかりやすいです😆

わざわざ画像まで、本当にありがとうございました🙇💦💦

• 9月22日
  • はな

はな

タオルを入れたらウソのようにおとなしく、近所を20分くらい歩いてもずーっとご機嫌でした😆🎵

本当にありがとうございました🙇💦💦

• 9月24日
  • みみみ

みみみ

ほんとですか‼️
    お役に立ててよかったですー😆
    わざわざ報告ありがとうございます❤️

• 9月25日
kana♡

同じくエルゴベビー使ってます!
太ももの内側赤くなりますよね😱
わたしは太もも隠れる服着せてぼたんもちゃんととめて直接触れないようにして使ってます😊

• はな

はな

なるほど!
    教えてくださり、ありがとうございました🙇💦

• 9月21日