※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がトーストを食べなくなりました。パスコのスナックパンは好きで、朝は3本と他の食材を食べさせています。保育園の朝食は忙しく同じです。

1歳10ヶ月の息子ですが、今まで5枚切りのトースト1枚食べてましたが、味気ないのに気づいたのがあまり食べません。バター塗ってもいまいち。

パスコのスナックパンは食べますが朝に食べさせてるかた、何本あげてますか?3本プラス、ヨーグルト、バナナ1本、牛乳でいいのかな?保育園で朝は時間なく毎日同じです😅

コメント

deleted user

食パンですが、うちはトーストをちぎって袋に入れてそこにきな粉をかけてフリフリしてまぶしたもの出すと子供たくさん食べます😊
あとは砂糖不使用のジャムを薄く塗って食べさせてます!

パスコのスナックパンなら大きいからうちなら2本です。
それにヨーグルト、バナナにします💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トーストは5枚切り1枚ですか?

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは6枚切り1枚です😊

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月21日
ちゃりん

バターじゃなく、ジャムはどうですか?
うちも、トースターだけなら味気ないのか食べなくなり、苺ジャムやいちぢくジャム塗ると食べてくれます(^ ^)
バナナは1/3あげてます(^ ^)
体格にもよると思いますが。
うちは、85センチ、12.3キロ男子です(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ジャムは砂糖不使用ですか?

    試してみます!体格体重、めちゃくちゃ一緒です😊

    • 9月21日
  • ちゃりん

    ちゃりん

    砂糖は全然使ってます!
    1歳過ぎたあたりから、あんまり気にしてないです^^;
    体格似てるんですね(^ ^)
    抱っこももう重いですよね...

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ重いです!イヤイヤ期なのか、抱っこポーズだから抱っこすると仰反るしよくわからないです😭砂糖の使ってみます☺️

    • 9月22日
ぺんぺん✩︎⡱

トーストはそのままの大きさですか?切ってあげていますか?
息子ですが、味変えなくても、スティック状やサイコロ状に切ったら食べてくれたりしました🌟
トーストからトースト無しにしても食べてくれたり…
ちょっと食感を変えるだけでも食べてくれるかもしれません☺️
因みに息子はスティック状に切って(6枚切りを縦6本)トースト無しでそのまま食べています。

スナックパンは朝なら1本です🌟プラスヨーグルトかバナナジュースです🍌
82㎝、11kgで小さめ男子です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トーストは切ってあげてます。

    最初は、焼かずあげてましたが食べなくなりトーストにしたら食べましたが、また食べなくなりでした。また形をかえてみやす。

    • 9月22日