※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
その他の疑問

生理以外の出血があってパットをしていると出血が無かったり外した日に…

生理以外の出血があってパットをしていると出血が無かったり外した日に限って出血していたりとこんな日が続いています 一度だけ検査に行った事はありますが、今の状態を伝える為に婦人科に行った事はありません でも、彼は最近毎晩のように求めてくる事もあって悩んでいました 私は、甲状腺機能亢進症という病気もあり何か関係があるのでしょうか?同じような症状の方がおられましたら、回答のほどよろしくお願いいたします 

コメント

acd

不正出血はなにかの病気が隠れている可能性があるので早めに受診をおすすめします😣

私も実際しばらく不正出血をあまり気にせずほっておいたら、ある時大量出血をして大きな子宮内膜ポリープが見つかりました💦

手術で取れたのでよかったですが、女性系の病気は進行も早いですしぜひ婦人科へ行ってください😣

• ユキ

ユキ

初めて診てもらった時、この日を最後に行く事でもないのかなぁと思っていました 甲状腺機能亢進症の病気の事を伝えると先にそちらで診てもらうようにと言われその日から婦人科へは一度も行っていませんでした それでも、行ったほうが良いと思われますか?度々で申し訳ありません 

• 9月21日
  • acd

acd

こちらで質問されるということは少なからず気になってるんですよね🥺?
    何もなければそれでいいし、私なら病院にいきます😣

• 9月21日
  • ユキ

ユキ

気になっていますね でも、仕事をしていないのでやっぱり医療費を一番に気にしてしまい行く機会がないですね また、働いていたんですが勤務日数の事を言われたので退職をしました 多分甲状腺が悪かったりするのでそういった所から来るのかもしれないですね

• 9月22日
  • acd

acd

悪化してしまったら治療が長引いてもっとかかってしまいますよ😣
    色々ご家庭の事情もあるかと思いますが私は病院に行った方がよいとしか言い様がないです。
    病院に行った方が良いと思うかと聞かれたのでそのように答えたのに、結局行かないと決めているのなら質問して答えた人に失礼だと思います。

• 9月22日
  • ユキ

ユキ

ごめんなさい そんなつもりで投稿した訳ではありません 気を悪くさせてしまって本当にすみませんでした…

• 9月22日
  • acd

acd

いえ。
    ご不安もあるかと思いますが良くなることを願ってます🙏✨

• 9月22日