※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

パートをMAXで入れるとお金は増えるけど、疲れて休めず悩んでいます。

パートをMAXで入れれば結構お金入るし貯金もできるし子供にもいろいろ買ってあげられる
でもMAXで入れちゃうと疲れて土日死んでしまってお出かけができない
貧乏育児の悩みよ

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃだけ買い与えても数日で飽きます😭

お金なんてかけなくても、一緒にいて遊んであげるほうが、お子さんの幸福度は高いと思いますよ🥰

無理されないでくださいね💦

• いちご

いちご

なんて心に刺さる言葉よ😭😭😭❤️❤️
    9月10月ってお出かけにぴったりな時期なのに、、って思ってたんですよね😥
    やはり来月はパート抑えてお出かけできるようにします✨
    ありがとうございます😭❤️

• 9月21日
ポン子ちゃん

なんかわかります。フルタイムパートですが土日は正直もっと寝たいです。子供の習い事もひとつしてますが、増やす体力がないです💦
私が働かないと貯金できません😭

• いちご

いちご

平日はそんなに寝なくても大丈夫なんですが、緊張の糸が途切れたように土日爆睡してしまいます💦
    1日中寝ていたいくらい、、
    うちもパート分が貯金に回す感じなんで、、稼がなきゃ、でも体力がっていうののせめぎ合いですよね😭

• 9月21日