※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出なかった17日にタイミングを取ったが、無排卵の可能性も。19日に再度検査して強陽性が出るか不安。基礎体温は測っていない。

排卵予定日を過ぎていたのと、主人が仕事で3日帰ってこないのがわかっていたので、検査薬をケチり昨日は検査をしませんでした😓(タイミング取れないのがわかっていたので強陽性になった時に主人がいないと、どうにもならないので悔しくなるので、、💦)
排卵検査薬をやった時には強陽性は見られず、一応排卵予定日が17日だったので17日にタイミングは取りました。
この薄さでは無排卵ということもあり得ますかね、、
それな19日に検査薬やっていたら強陽性出ていたでしょうか、、
基礎体温は測っていません💦

コメント

ママリ

18日6時で線が出てる頃で20日には薄くなってるので、もしかしたら19日に18日より濃くなってたかもですね!

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    やっぱりその可能性ありますよね、、今回17日夜しかタイミング取れなかったんですけど、もし生き残ってくれてたらチャンスあるでしょうか😓
    でも望みは薄いですかね💧

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

もし19日に1番濃くなっていたら、そこから24〜48時間以内に排卵という感じだと思うので恐らく20日が排卵日になるかと思います。
    17日が3日前なので元気で生き残っていたらチャンスはあるかなと思います☺️
    できたら、20日もタイミングとれてたらよかったかなと思います☺️

• 9月21日
  • チーズ

チーズ

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    20日はどっちにしろ旦那の帰宅が遅くタイミングは難しかったので、、今回は生き残ってくれることを願います😢
    ありがとうございました🌟

• 9月21日
ママリ

うちも似た感じで、排卵日付近は旦那が仕事でいないので1回しかタイミング取れず生き残りを願うばかりです😢
妊娠されてますように🙏☘

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね😢
    生き残りを願いましょう、、😭❤️
    ちぇるさんもどうかどうか妊娠されてますように🥺🌟‼️

• 9月21日