※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

今日旦那と友達がLINEをしててチラッと画面を覗いたらこんな会話をして…

今日旦那と友達がLINEをしてて
チラッと画面を覗いたらこんな会話をしてました。
(友達は既婚子なしです)

友 軽く一杯行かん?
旦 無理やー💧嫁おらんの?
友 飲みに行ってる!
旦 ええなぁ〜うちの嫁絶対家におるからな😱


なんかムカつきません?(笑)
いやいや、子供2人いて家空けろと?(笑)
どこに行けばいいんですか?(笑)
友達夫婦は子なしやからそりゃ飲みに
いけるやろ🤣
なんかムカついたので愚痴りなくなり
書かしてもらいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃむかつきますね😂
家にいるのが当たり前だろって感じです😂

こっちだって飲みにいきたいわ!って感じてす😂

  • あ。

    あ。

    ほんとそうですよね!!!
    ここが私の家なんですけど?って感じです🙄笑

    • 9月20日
ままり

なんかムカつきますね笑
こっちだって好きで家にいるわけじゃないわっ!😤

  • あ。

    あ。

    ムカつきますよね🤣

    • 9月20日
ごりmam

行けば?って私なら言っちゃいそうですね😂笑
そして私も今度飲みに行きたいからよろしくね♡って笑

  • あ。

    あ。

    いや、ほんとそうですよ😂
    こっちだって行きたいです🙄👊🏻👊🏻笑

    • 9月20日
はじめてのママリ

ムカつきます😂

絶対に家におるからなって...子供おるで当たり前やろ!!

なら子供お前に預けて飲みに行くわ!て感じですし🤣そしたら嫁は家にいないよね?w

  • あ。

    あ。

    当たり前ですよね!!
    そうそう!ほんとに!(笑)
    空けて欲しいならいつでも言ってくれたらあんたに子供預けて飲みに行くのに〜て感じです🤣

    • 9月20日
りな

じゃっ、わたし家あけるから子供よろしく〜!って感じですね😂かなりイラつきます!!

  • あ。

    あ。

    めっちゃイラつきますよね!!!(笑)
    空けて欲しいなら言ってくれたら行っでも空けますけどー?その代わり子供たちよろしく〜って感じですよね🤣

    • 9月20日
ちゃあ

うちの旦那は自分がめんどくさくて行きたくないのにそういう感じで私のせいにして断っててイラっとしました😂