※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
ココロ・悩み

子育てと仕事の両立でストレスを感じています。泣ける映画を教えてほしいです。

看護師です。子どもが小さいので現在15時までの時短で病棟勤務をしています。働きながらもちゃんと子どもにお夕飯作ってあげたり、子どもとの時間を大切にしたいので時短をとっているのに残業で帰りが遅くなり結局お弁当をテイクアウトしました。
給料も常勤の時より半分くらいで毎日毎日時間に追われ正直以前のようなやりがいを感じません。疲れと虚しさで残り帰りの車の中で涙がこぼれてきました。コロナで同職の友達にも会えずご飯に行って愚痴を言い合ったりとかもできずストレスが溜まっているんだと思います。旦那に話したところで全く違う職種で理解も乏しいなと感じます。
でも、泣いたら少しスッキリしました。最近全然泣いてなかったな‥と思い、思いっきり泣ける映画とか観たらストレス発散できるかなと思ったので、何か泣けるようなオススメの映画があれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日本当にお疲れ様です。

私は泣きたいときは八日目の蝉が一番きます。子供を産んだことのある女性なら色々考えさせられる映画ですね。

• アップルパイ

アップルパイ

ありがとうございます😢
    タイトルは聞いたことがあります💡今度観てみます!

• 9月21日
はる

私は、ドクターコトーのスペシャル(シーズン1と2の間にやったスペシャル)みたら100パーセント泣けます😭
ドラマですけど、大恋愛も号泣です!

• アップルパイ

アップルパイ

ありがとうございます🙇
    ドクターコトースペシャルは観たことありませんでした👀
    チェックしてみます!

• 9月21日
るる

はじめまして。
泣く事って発散になるんですよね!
声出して泣いちゃいましょう!
お勧めです。

「グリーンマイル」

• アップルパイ

アップルパイ

ありがとうございます🙇
    大人になるとなかなか泣く場所ないですよね😂帰宅途中車の中とかしか1人になれず‥
    映画とかだったら堂々と泣いてもいいですよね😭

• 9月21日