※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
お出かけ

1歳児で車で旅行に行ったことある方何時間くらいのところまで行きました…

1歳児で車で旅行に行ったことある方何時間くらいのところまで行きましたか??
今度2時間半ほどのところに行く予定です。
途中休憩はするのですが新しいおもちゃや本もあった方がいいでしょうか??

コメント

たま★

3時間ちょっとの距離なら
1歳0ヶ月の時に連れていきました!
寝てたので休憩などなく
そのまま行きました!

おもちゃ類
全く持っていきませんでした😅

片道3.4時間の距離に実家があるので、何回か行ってます(人´ω`)
もし車で寝る子ならその隙に走りきれば良いですし、もし起きてる子なら2.3回休憩がてらお散歩してあげれば気分転換になりますよ( ¨̮ )︎︎
何か用意するなら、本よりおもちゃとか音の出るタイプの方が気が紛れると思います!

pipipipipi

1歳の誕生日に高速で4〜5時間の所に行きました!
うちは昼寝時間に合わせて出発するので、ほぼ車の中では爆睡です!
車で寝ないのであれば、おもちゃやおやつなどは必要かなとおもいます😊

義実家が遠方なので、7〜8時間は乗ってます!
日帰り旅行だと片道高速も乗って2.3時間くらいのところくらいなら行きます👍
うちはお気に入りのおもちゃは持っていきますが、車なら新しく購入はしないです!公共交通機関使うなら、静かにしてて欲しいから、新しいおもちゃ渡すかなーとは思いますが😅

姉妹のまま

1歳2ヶ月のときに遠方の義実家に車で行きました!
行きは早朝出発で休憩込み7時間くらいでしたが平気でした!
新しいおもちゃ2つ買いましたが、全くハマりませんでした笑

帰りは朝出発で、途中グズグズがしんどくなり、10時間でギブアップしました😅
途中下車して、電車で帰りました😅

マヤ

旅行では無いですが…
トータル10時間くらい車移動しました😅

うちはオモチャとか何も無しでした😅