※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

ストレスや疲れで死にたいと思うことがあり、子供に悪影響を与えないように考えています。解決策を模索中です。吐き出したかったのです。

死にたいと思ったり
実家での同居にストレスと疲れがたまって
実家に死んでくれと心の中で叫んでしまったり
こんなメンタルでこどものお世話してて
こどもに悪影響ですよね…
どーにかしたいと思ってて策を考えてます
すみません、言葉に出して吐き出したかったんです

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
私も今まさに両親とのことで死ぬほどすとれで、uさんのお気持ち察します。
ご自分は責めないでくださいね!

• u

u

励まして頂きありがとうございます。ママリさんも似た境遇なのですね…お辛いですよね。上のお子さんのお世話もあって大変と思いますが、お身体大事にしてください。

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

こちらこそ、優しい言葉ありがとうございます😭✨
    私は実は長めの里帰り中なので、終わりは来るのですが、uさんは同居されてるなら尚更ですよね💦💦
    ちゃんと娘さんのとこ考えてるの分かりますし、娘さんは大丈夫ですよ!uさんも無理しすぎないようにしてくださいね!

• 9月20日
  • u

u

ありがとうございます、娘のことがとても気になってたのでお言葉頂いて安心しました😌💖

• 9月20日