※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
妊娠・出産

1人目は39週で出産。今回は34週で切迫早産。2人目の早さが気になる。

切迫早産だった経産婦さんにお聞きしたいです!
1人目より早いお産でしたか?何週に産まれたか、出産にかかった時間など1人目に比べてどうだったか聞かせて下さい(*^^*)

今34週4日、切迫早産、子宮頸管7mmで入院中です。1人目も切迫早産で入院でしたが39週のお産でした。今回は2人目だし早いのかなぁ〜〜?と落ち着きません(^◇^;)

コメント

nncaty

1人目 35w0d
2人目 40w1d→36wまで張り止め処方
3人目 41w2d
出産日は延びましたが、お産にかかった時間は短くなりました☆

• はち子☺︎

はち子☺︎

へ〜∑(゚Д゚)!2人目、3人目だから子宮口開きやすいとかあるのかと思っていました!出産日は赤ちゃんの気持ち次第なんですかね♪
    お産の時間短いのは嬉しいですね♪情報ありがとうございます♡

• 7月13日
ゆいママ

私も2人目で全く週数が一緒で切迫早産で安静中です(´._.`)いつ産まれるか落ち着かないですよね!わかります!!!

• はち子☺︎

はち子☺︎

わわ!全く一緒ですか(*^^*)♪
    やっとここまで来ましたね〜(´Д` )あと少し!!
    1人目より張りやすい気もするし、点滴外したら一気にくるのかなぁ〜なんてドキドキしてます(・・;)

早く産みたいけど、まだ早産になっちゃうしソワソワ(笑)

• 7月13日
  • ゆいママ

ゆいママ

本当やっとですね〜(●´ω`●)確かに1人目より張りやすいですよね!!!お尻の痛みはありますか?骨盤が開いてるせいか腰、お尻の痛みがヤバイです↓
    今赤ちゃんの体重どれぐらいありますか?

• 7月13日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

私、痛み等は全然無いんですよね〜(・・;)お腹が張ると息苦しい感じ、靭帯がビリビリ伸びる痛みはあるんですけどね(*^^*)
    お尻の痛みってソウルさんの赤ちゃん下りてきてるんですかね?せめてあと1週間お腹にいてほしいですね♪ママのお腹=保育器10日分らしいですからね!
    ベビちゃんは大きいみたいで先週の木曜日で2200gありました(*^^*)明日健診なのでまたさらに大きくなってるかな?
    結構、大きいから35週の半ばから点滴外れるかもしれないんです(*^^*)ドキドキワクワク♪
    でも気持ちばっかりソワソワして、結局なかなか産まれず必死にお散歩するパターンのような気も...(笑)

• 7月13日
  • ゆいママ

ゆいママ

おっ!うちのベビも先週の土曜日の検診で2202gありましたー♪同じぐらいですね〜(´ε` )♥昨日の夜お腹が急に痛くなり、膣とお尻の間までズキズキしてきて全然寝れなかったです↓

• 7月16日