※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査結果が出て、2歳差の子供がいる中での妊娠に戸惑っています。同じ経験をした方の話を聞きたいそうです。

いつもお世話になってます!
7/4に生理予定だったのですが来る気配がなく
月曜日に検査薬をやったところ陽性😳❗️
旦那とヮ月に1.2回仲良ししてますが
中に出してなかったのに妊娠したみたいなんです
新しい命が宿ったのヮとても嬉しいのですが
なんだか気持ちがぐちゃぐちゃです😢💦
来月で9ヶ月になる息子がいます
もし妊娠してるなら産まれてくる子ヮ3月産まれ
学年年子だと思われます!
2歳ヮ離したかったので気持ちが追いつきません〜(T_T)
同じような人いらっしゃいますか?
年子で良かったよ!っていう方いらっしゃいますか?
良かったらお話聞きたいですーっ!

コメント

deleted user

はじめまして!

年子を育ててます♡
大変ですが、めちゃ可愛いです❣
同性なら尚更www

  • りーちゃん

    りーちゃん

    やはり大変ですか⁈
    でも同性なら遊びも一緒で楽しそうです😍❗️

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さい時は大変ですが、
    遊びとかは楽しくしてますよ♡
    たまにケンカはありますが、、( ;∀;)

    • 7月13日
deleted user

私もきちんと避妊していたのに、産後の1回目の生理後に妊娠しました。
私は4つ離したかったので希望通りではないですか、2人目不妊とか聞くのでそれを考えたら、今が赤ちゃんが産まれたい時期なのかなと思ってます^ - ^
タイミングが今なのかな?と。
幸せなことです。
年子は大変だと思いますが、仲良く育つとか、育児がいっぺんに終わるなどメリットのほうが良く聞きますけどね!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうですよね!赤ちゃんが自分で選んで来てくれたんですもんね👍
    育児がいっぺんに終わればこっちも少しヮ楽ですよね😍

    • 7月13日